創世編3章後編がくるよ!イコーナでイコーナ!そのたイベントまとめ

イコーナでイコーナ!(激ウマギャグ)
創世編の後編がきますね!早い!12/1からです。後で追記予定

・【神ガ選ばぬ、革命を】第3章「それを怠惰と呼ぶのなら」(後編)公開!
後編でどういう流れになるのか楽しみですね!

・『イコーナ』『ミナリオ』登場!
イコーナはサポート系です。ユーディットの火バージョンだと考えればいいのかな?
ステータス渡しとかできるのと、ステ渡し後も攻撃手段があるっぽいです。
チハヤちゃんのライバルか…!(ライバルにもならないやつ)

ミナリオは対魔法の射撃ユニットの模様。
射撃ユニットなのに移動後攻撃があるんですがw
状態異常にしたり特殊範囲な攻撃がありますね。
あとサブジョブがバラバラで、いろいろな用途に使えそうです。悪く言えば器用貧乏。
ステータスもそんなに高く見えないですが…技倍率が高いのかしら??
最近の射撃ユニットは見た目で判断できないですからねー。
まあ対魔法とか言っても、闇メラ闇ニクスに勝てるとは思いませんけどね(自然の摂理)
一応魔法完全回避はあるけど。

あと二人とも5扉開眼です。
あっ、これストーリーで死ぬやつだ(決めつけ良くない)

・念装
二人の念装が来ると思います。情報まだですね。

・開眼
二人以外にも開眼が来ると思う。(追記)エンメルたんの色欲全開!




・タガタメげきじょうが復活
8か月も・・・待たせやがって・・・(小暮くん画像省略
正直どのニュースよりも一番うれしかった。

・激闘クエストのEX極、地獄級が始まる
なぜかもったいぶられた奴。創世編と被らせるのやめーや!

“創世編3章後編がくるよ!イコーナでイコーナ!そのたイベントまとめ” への6件のフィードバック

  1. 新キャラはそれぞれ5扉開眼の既存キャラと抱き合わせ召喚ですね(いつもの)
    ミナリオはともかくイコーナさんは死にそう感がすごい

    1. 合掌。
      それにしても抱き合わせでくっころさんが来るとは思わなかったです。
      運営さん強化してあげてください…

  2. イコーナ姉さんキャラデザがあざといのだ…。
    9ステ確定ガチャだとしても石が持たないですー。
    多分無限5ステになると思いますけど。。。

    神革一章のタイトル画像にいるキャラあと一人は次回登場でしょうか。

    1. イコーナさん、神革UP5ステでゲットできました!
      折角来たので欠片とか石つっこんで育てましたよー
      無限沼には手を出さないつもりだったからラッキーでしたね。
      タイトル画像にいるキャラ、どうでしょうね。次回予告に一人謎のキャラが出ていましたが、あれがそうなのかどうか…

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。