ジェラルドとナタリーのキャラストーリー追加!他イベントまとめ

さらに強化されるだと!?
情報全然でてないので、後で追記。

・アルケミィポートレイドクエストが開始!
12/12(木) 15:00 ~ 12/18(水) 23:59
協力レイドが来ます。年末はレイド祭りなんだろうなぁ…(やばそう)
(追記)詳細きました。
>・ボスへは1人1日3回挑戦することができます。
>・挑戦するためにはBPが必要となり、クエストで120APを消費することで1BPを獲得することができます。
>・BPは毎日0時にリセットされます。
>・ボス挑戦時は5体+サブ2体の最大7体で編成が可能です。
・出撃したユニットは、1日1回の出撃制限が設けられています。
>・出撃制限は毎日0時にリセットされます。
>・最後にボスを撃破したプレイヤーは、編成を引き継いだままBPを消費することなく、次回ボスに挑戦することができます。

出撃制限が厄介そうですね。めどい。
あとトライアルができるみたいです。マジで!?
>・『トライアル』ではBPに関係なく、挑戦中のボスを想定したバトルを何度も行うことができます。

あとヒストリーが自動的に登録されるので、ポート内でのパーティ共有も可能ですね。
1日3回しかできないもののトライアルは無制限で出来るので
よりダメージを与えられる編成をみんなで話し合って、チームで足並みそろえて頑張る感じですね。
ガチポートの皆さんは頑張ってください!
(めんどいし適当でいい気がする)

・(追記)ポートショップが実装!
ポート内にショップが実装されます。
ポートショップのレベルはゼニーで上げることができ、LV8あたりで免罪符が交換できるようです。
ショップでの購入にはポートコインを使うようですね。
今まであったポートコイン交換所が、ただポート内に移動しただけな感じです。
意味あるんかこれ。
>※現在開催中のポートコイン交換所は、2020/1/31(金) 23:59で終了となります。
まあ今後の商品ラインナップとかコイン入手方法に期待します(精一杯のフォロー)

・ジェラルドとナタリーのキャラストーリー追加!
十分強いのにさらに強化とは恐れ入ったぜ。
キャラストにお互いが出てきたら笑うしかない(ラブラブかよ)
まあさすがに緋炎騎士団がらみだとおもうが…ニーナとかヴィクターとかレンとかそのあたりだろう。
ナタリーはHP・最大ジュエル上昇とjump+1ですね。うーん…まあHPが伸びるのはいいか。
ジェラルドはHP上昇と、被ダメージに永続攻撃力アップ。
ってヤバくね?
なんだこの優遇具合…ジェラルド始まったな!

・ランクマッチ開催!
がんばってー!

・クリスマスイベント??
来週でしたね。

・念装?
なし

・開眼?
なし

“ジェラルドとナタリーのキャラストーリー追加!他イベントまとめ” への4件のフィードバック

  1. どもー
    >なつわかめさん
    バベル戦記はオートできないからなぁ。イージークリアでハード開放してほしいよね
    >匿名1さん
    あ、生でいってましたか。聞き逃してたかも。
    ポートのAP120消費は、外部のクエストで消費しないといけないやつですね。
    まあスキップチケットとかあるので、ハードを回したりイベントを回せばAP120×3ぐらいは何とかなると思います。
    >匿名2さん
    なんか新機能って大体どっかからの輸入ですよねw
    タガタメに限った話ではないですけど

  2. 多分これプリ◯ネのパク…
    アレと同じだとしたらAP消費はハードクエとか4回で大丈夫なはず

  3. クリスマスは生放送で来週だと公言されてましたね。cc二人で。

    ポートレイドの、クエストでAP120消費の下りが今一分かってないのですが、外部のクエストで消費しなければならないのならばとても大変だと思いますし、ますますソロプレイヤーへの風当たりが酷くなりますね。

  4. バベル戦記が終わってないからジェラルドハードが開放されてません…
    出撃制限はオートができないので勘弁してください(´д`;)

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。