タガタメカップの予選が来週始まる

書くことないし一応お知らせ。
あ、ついでに動画の進捗もお知らせしておくと、来週は無理そう(仕事忙しかったし、レイドとかでも忙しかった(嘘

タガタメカップがついに始まります!(どどーん!)
今回もドラフトマッチでの頂上決戦になるようです。みんながんばれー。
予選期間中に規定勝利数をクリアすれば決勝への進出券がもらえるようです。

まず19日からドラフトマッチが予選と同じ環境になります。もうなっているってことですね。
そして12/26~1/6が予選期間です。
30戦限定で挑戦できるドラフトマッチで20勝すると決勝への応募権を獲得!
結構条件厳しいですね。ドラフトマッチは選ぶユニットによって優劣は結構でますし…
そもそもドラフトマッチ30戦するのがめどいこの意見は粛清されました。

応募券をゲットしたら、1/7までに決勝大会に応募する必要があります。
多分フォームかなんかが特設サイトにでるんじゃないですかね?
人数が溢れたら、厳正なる抽選になるのかなぁ?よくわからん。

使えるユニットにはティファレトはいません。よかったねみんな!
ノインとかはいますが。当然フル装備。
まあでもノイン一人なら別にって感じでしょうか?闇メラやジェラルドもいますし。
なんとジューリアさんもいます!クなんとかさんはいないのに!やったぜ目立ってる!
ちなみに装備武具で「ワダツミの彩筆」を装備しているのはなんと6人!ほんと武具だけは人気だなフジカちゃん…
なおこれでも3位の模様。2位はセイントミーティア、1位はお忍びの羽織でした。11人もいて笑った。

詳しいことは特設サイトにあるので、興味あるかたはどうぞどうぞー。
https://al.fg-games.co.jp/t-cup2020/

“タガタメカップの予選が来週始まる” への1件のフィードバック

  1. コラボキャラが無双するのはどのソシャゲでもよくあることですからね…。

    ファンキルの方でも一時期はアルミラさんが暴れていたとか(いつの話だ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。