オートはよ…オートはよ…(雑談)

オートはよ(語彙力消滅)

もう最近、これしか言葉を発していない気がします。
きっとみんなもそれしか言っていないと思う。僕らは仲間。
刻印掘りを軽く回っているんですが、やっぱり手動だときっついですわ。
UIがクソで、誰が何装備してるかわかんなかったり、刻印画面でのユニット変更ができなかったり、すげー使いづらいです。
そして必要数の多さ、★5どころか★3の覚醒ドロップをほとんどしない鬼畜さ。
あと「一閃」とかはバトルコインでの交換なんですよねぇ…鬼かな?
というか幻晶石結構つかうじゃないか!所持数拡張MAXだけでえーっと、5000石ですかね?
いくらエンドコンテンツと言ってもこれはちょっと…すげー飽きる。

オートはよ。

あー、あと今月はレイド無かったですね。
多分GvG用意してたけど、現状の物を出したら荒れるって分かったから改修してるんだとおもうけど…
何しても荒れるから心配しなくていいですよ!荒れる人数の割合は変わるかもしれないが。

“オートはよ…オートはよ…(雑談)” への3件のフィードバック

  1. 初期所持数があんなに少ないとは…
    拡張高いんですね(-ω-;)
    とりあえずチャレンジミッションを消化するところから頑張ります

  2. 手動必須の難易度じゃないだけありがたく思ってたんですが、反応を見る感じそういう考えの人はほぼいない感じですね……。
    ★5覚醒はドロップしかありませんが、★3★4なら刻印分解で手に入る可能性がありますね。ただそれも膨大な周回数の果てのゴミ処理の副産物なんですけど。

    UIがクソなのは正にその通り、テストプレイの有無を疑うレベル。多分4周年に無理やりねじ込んだせいで工数足りてないんだと思います。

    1. まあ時間がかかるっていうのは、オートありきで考えれば問題ないかなとは個人的に思ってます。オートはよ。
      ★5覚醒は手動で狙うのはかなりキツイですね…★3をまずは育てたほうが良いと思いますが、2度手間を嫌うユーザーは多そうです。オートはよ。
      UIはいつもクソなので悲しい。

ランティス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。