たのしいぽーとばとる。いちにちめ(雑談)

うわぁーい!たのしいなぁー!(幼児化)

てことではじめてのポートバトルについて毎日追っていきましょう。
これが世界制覇の軌跡か…(壮大)

まず1日目になると、自動的にマッチングが行われます。
マッチングは0時から始まり、大体午前1時には終わったと思います。ここからMAPを見ることが出来るように。
防御チームは置けなかったっぽい。
今回は4チームでのバトルになりました。思ったとおり30人のポート同士の対戦になりました。
最初にランダムで2箇所占領済みになっている状態からスタート。

…なんでこんなに囲まれた状態からスタートになってるんですかね。ランダム怖い。
1日に攻撃出来る場所は3箇所まで、そしてこの状態で攻撃出来る場所は全部で3箇所。


こうするしかないじゃないか!(戦略とはいったい)

まあ1日目だし多少はね?
というかこんなこと書くと作戦筒抜けなんじゃないかって?
この配置で建てられる作戦とかないですw
それに、そんなに気を張りすぎるとギスギスオンラインで胃が死ぬから許しておくれよ…
というか宣戦したからと言って、そこが取れるというわけでもないからなぁ。

あとほら、このコンテンツ、ポートに入っていてしかも15人いないとできないから、
できない人のためにこんな感じだよって書こうかと。
とりあえず今はポトメンも私も何したら良いのかわかんなくて大混乱ですよ!
まあ大丈夫。なんとかなるって。あははっ!

それにしてもセフィラの里を攻めるチハヤ教…
異文化は許さないということか!なんという所業!

“たのしいぽーとばとる。いちにちめ(雑談)” への2件のフィードバック

  1. エリア奪われたらクールタイム後奪い返せるってあったから9時30分からなのかと思ったら9時25分までにエリア奪われないと奪い返しの攻撃は出来ないみたいですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。