色々アプデがきた!

まあ来たのは金曜日なので、もう3日もたってるんだけどね?

・レイドボスβが登場
メインストーリー・イベント内ストーリーをクリアすると、一定確率でレイドボスが湧きます。
魔界史回想・降臨イベント(魔神エトナとか)・暗黒ゲート・アイテム界ではレイドボスを見つけられないので注意。
見つけた人は5回、フレンドは1回攻撃することができ、ボスを倒せば報酬が貰える仕組み。
ボスのLVはどんどん増えていき、最終的にはLV6000になるようです。
さらにデバフと状態異常は全て無効です。むりやんけ…
HPを規定位置まで減らすとパワーアップしつつ、行動力MAXで攻撃してきます。
いちいちイベント画面に移動しちゃうのが面倒ですかね。それ以外はまあいいんじゃないかな。

・暗黒ゲートのプレイ回数が難易度ごとに変更、一部AP軽減、ドロップ数増加
今までは転生石ゲートひっくるめて3回まででしたが、
今回から転生石ゲート8が3回まで、ゲート7が3回まで…とプレイ回数が独立するようになりました。嬉しいですね!
ただし鍵使用は今までと同様にひっくるめて5回までとなっています。

またドロップ数も増えています。流石に輝石は1個のままですけどね…

・ショップのお得意様レベルを下位レベルに変更できるようになった
更新ボタンでレベルを変更できます。便利!

・スキップチケットが登場
暗黒ゲートにも使えるので嬉しいですね。入手法は殆ど課金になりそうですが。

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。