今年のエイプリルフールも楽しかった(雑談)

楽しかった…?(いやわからんけど
はっちゃけ感は足りなかったですが、まあ今回は王道派恋愛ADVですからね!

ついにたがメモにストーリーがついてしまいました。
ここまで来たか。1年越しの夢がついに実現!


いや、これよく見てもビーナス魔法学校ってわかる奴、ほとんどいないでしょ…
あと刻印周回はもう殆どやってないですよ。終わったし。
神革4章やってました(にっこり


アハトがちょろかった。

楽しかったけど、最後の敵は魔人じゃなくて今泉Pがよかっ…ああいえ、何でもありませんよ?


ファンキルの方は幼稚園でした。犯罪臭がすごい。

リツイート企画で、到達すると色々グッズを作ってくれるみたい。
https://twitter.com/FgG_tagatame/status/1245003036579123200
さすがに2万RTは厳しそうだけど…楽曲作ってほしいねぇ。
しかし制服とか作ってどうするんだろうか…とりあえず作るんならSサイズはいらないからな!Lを量産してくれ!

あ、リザードマンも開眼しました。強欲空いたけど、何つけていいのかワカラナイ(白目)

創世編の方は、今回のボスは射撃以外で挑みにくいのがきついですね。
オートパーティも一応できましたが…うーん。エウラリアほしい…
みんなからの投稿お待ちしてるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。