プロデューサーレター#45にツッコミを入れる

今後の見通しとかでてたのでツッコんでいこう

バージョンアップの予定がこちら

近日公開部分は既出かな。
刻印はUIとかを改修予定。あと召喚チケット100枚使えるようになります!これ嬉しい。
いい加減イライラしてて、お問い合わせで書こうと思ってたところだった。

で、今後の開発の部分ですが、まあみんな気になるのがこの部分。

>・マルチクエストの機能改修
>オートで遊べるように機能を改修
>AIフレンドの招待機能を実装
>・ランクマッチをオートで遊べるように機能改修

オート復活ですね!これも時代か…
さらにフレンドの傭兵も召喚できるようになる…のかな?
それとランクマのオート。
もうこれわかんねえな(それもう闘技場でいいんじゃないか?)
バトルコインの入手のためですかね?オート同士の戦いになるのか、それとも手動とオートの対戦なのか…
ぶっちゃけバトルコインをなくして全部闘技場コインに統合すればいいと思うんですけど…(名推理

こちら実装するのはまだ先でしょうね。最近運営が忙しそうというか、実装速度が遅いので。
もともと制作部隊は少ない感じだし、コロナの影響もあるのかもしれませんが。
運営の中ではポートバトルの優先度のほうが高そう。

“プロデューサーレター#45にツッコミを入れる” への2件のフィードバック

  1. 年賀ハガキまだ召喚しきってない勢です。神革のボックス開けに疲れ切ってたので、そっちも100個ずつにしてもらえると助かりますね(°▽°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。