全然情報来てないから雑談でも(雑談)

木曜更新情報が全然来ない…

http://tukihatu-blog.fanweb.jp/archives/6870
昨日の生放送で出た話を振り返って、一番うれしかったのはオーバーフローの話ですね!
まあ製作側でなんでオーバーフローするのか分かってないようだったので、これから調べるレベルのようですが…
それでも直す気持ちがあるのはありがたいですねー。

まあその…オーバーフローがなおった所で、レイドで増える総ダメージというのは3万とか10万ぐらいでしょうけど…
オーバーフローを考慮してバフを抑える作業をしなくてもよくなるので、気軽にレイドできてうれしいです!
はよ直してくれるといいな…

あとはポート出席ですか。絶対忘れそう…
これ、ログインしたら自動で出席にしてあげればいいのに…なぜボタンを押させるのだろうか?
ポートバトルはアンケ結果が適切多すぎてビックリしました。
そもそも5択だと力が分散するけど…運営側にいいほうにとられてしまったみたいです。
ただ別で送った意見には目を通してもらってるみたいで、私が送ったラブレターの一部はそのまま検討してもらえるっぽいですね。
うん。本命意見は大型GvGにしてほしい!ってやつだったんだけど…
4ポートバトルじゃなくてチーム戦の100ポートバトルとかがいいよぅ…
戦力差がある程度対等になれば、うまくかみ合うのかもしれないが…レート戦を考えてもらえたのは幸いなのかな。

まあ正直あのシステムのGvGはやる気しないんだけど、来たらやるしかないので適度に頑張りましょ…
あ、これだけ直す場所があるなら、次の開催はかなり遅いとみていいよね!夏ぐらいまではない、と信じたい。
むしろ来年までなくていい(ひどい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。