いろいろ機能が追加される+ザハル様がやばい(雑談)

お知らせより先に機能追加するのやめて…

生放送で言っていた機能の一部が追加されました。
えーっと…この3つですね。
・『アルケミィポート出席』機能、ポートUI変更
・単発の『召喚チケット』の一度に使用可能な最大数を100枚に改修
・真理刻印画面にクエスト一覧・ソート機能追加やフィルター機能を改修

ポート出席は、ボタン押すタイプじゃなくてログイン=出席でもよくないか?絶対忘れるやつでしょこれ…
しかも報酬がわりと美味しくて、20人押せば石50個ですよ!毎日やれば1か月で1500石。おいしい…
でもうちのポート、ポート覗いてないひともいるから出席率はそんなに高くないんですよねぇ…
様子見だけど、あまりにも押してくれない人は脱退も検討せざるを得ない状況。
もうやだこのギスギス機能!みんな押して!ボタン押して!(切実)

召喚チケットの100連はありがたいですね。年賀状とかコラボチケットとかには使えそう。
10連チケットは結局今まで通りですが。ぐぬぬ。
あと刻印のソート機能はありがたいです。一括分解はよ…はよ…

まあゆっくり機能追加を待つとして…
ザハル様のCCが解放されたので早速強化しました。
マルチクエストは狼3体のドロップが一番おいしいので、3体同時撃破で狙った装備が一つもでなかったら撤退を繰り返せばOKでした。結局8回ぐらいはクリアしたけど。

で、全部つけてみたらこうなりました。


うわぁ・・・(ドン引き)

物攻2200超えって何なんですかね?敵キャラかな?
ブロッサムの武器なら2300超えます。ひえっ…
専用武具と念装武具の組み合わせで、MAP出撃時には3100とかになってました。うわぁ…ザハル様うわぁ…


技は一撃必殺の葬刃の回数が1つ減って、アビスなあいつが使えるようになりました。
念装効果でスキル+1なので、アビスが2回、葬刃が3回つかえますね!(ジュエル消費量がやべーけど)
え?威力?いや…その…うん…


うわぁ・・・(ドン引き)


えええ・・・(吐き気)

あ、上がバフをなにも乗せてない状態のアンリミテッドアビスさん。
下がHP50%以下で物攻UP武具の効果が効いてるときのアンリミテッドアビス様です。
ちなみに同じ状態での葬刃のダメージが45000とかそのあたりなので、2倍近いダメージを叩き出してますね。アハハ…
元々の葬刃さんの倍率が500%だったから、アビス様は1000%近いなこれ…
攻撃前に全攻撃2倍になってるから、500%×2倍って感じか。
多分ヴォダ様のパネルに乗せたらそれだけで15万とか20万とか超えそうな勢い。

ダメージももちろんなんですが、下の画像さん…自分のHPバーが黄色くなってないですよね?
アビス様はHPを消費して技を繰り出すはずなのに、HP50%以下なら消費なしでつかえます。他の消費技も同じく。
これは武具の消費HP大幅ダウン効果なんですが、まさか消費なしになるとは思わなかった。
先制できれば最強キャラですね!先制できればな。

“いろいろ機能が追加される+ザハル様がやばい(雑談)” への2件のフィードバック

  1. プラントにアイテムやら金やら入れている間はいいんですけどこれ終わったらレイドの時位しかポート確認しない気はしますねぇ

    1. 大分忘れる…習慣にするしかないっすね。
      注意マークが出ていれば、まあなんとか…ログインしてない時はポップアップが出て遷移できるとありがたいんですがねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。