ポートログインめんどいなぁ(雑談)

新しく追加された機能だけどめっちゃ忘れそう

とりあえず1日の始めにログインしたときにぱぱぱっと出席押してしまうのがいいと思う。
後に回すとすごく忘れる。とても忘れる。まあ忘れてもこれはしょうがないよね…
押す気持ちが全くないのはダメだけど…そのうち脱退してもらうかもしれない。

そういえば大手ガチポートだと、メインポートだけじゃなくて第2・第3ポートとか存在する場合があるよね。
3つも4つも管理するとかめっちゃ大変だと思うんだけど…ようやるわ。
私も気力があれば第2ポートとかやりたいけど、チハヤ教の本部を守るので手一杯な感じ。
そもそも30人じゃなくて100人とか入れるようにしたらいいんだよ!友達100人欲しい!

サブアカウントも殆ど使ってないですしねぇ。一応いるにはいるんですが。
ユーザーLV100を超えたぐらいで、ユニットも全然育ててないので戦力にはならないですね。
サブ垢というか調査垢って言ったほうが近いかな。CPU戦が来るまでは、PvPのフレンド対戦でダメージ調査したり、あとはAI調査とか、マルチのホスト役とかでつかったり。
最近はログインも全然してない…パスワードなんだっけレベル。

サブで思い出したけど、ポートでうちのチャット常連さんのメインとチハヤ教一部メンバーのサブが入っているポートはありますよ。
募集かけてるみたいだから、ログイン報酬とか適度にイベント参加したい人とかは加入してみてもいいかも?名前で検索すればすぐ出てくると思う。

“ポートログインめんどいなぁ(雑談)” への1件のフィードバック

  1. 募集掲載ありがとうございます!

    ウチのポートはノルマなど特になく、自由なポートです。
    まだポートに参加してない方、今のポートから移籍を考えている方、是非「エンジョイ勢」にご参加ください。

    ポートID:32811983

    申請お待ちしております!

P iko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。