勇者の飯で行き先が全て紫色になった

ここからが本当の地獄だ…(ガクブル


昨日時点の画像。挑戦できる場所が全部紫になってしまった…紫は、無理だ!
仲間は10面が最後なので、10面まで突っ走りたいですね!そしてマップは11面まで見えてる。
でもあれでしょ?これ11面以降からが本当の地獄の始まりなんでしょ?
この会社がドSだってこと私しってるんだから!

案外RPG部分も面白くていいです。一般によくある放置ゲームと内容は同じな気がするけど絵が可愛いからね。
なにより最近新しいゲームが全然出てなくて、久しぶりに新しいゲームプレイできて私の欲求がすごく満たされている…
ココヴァンすごく好き。

“勇者の飯で行き先が全て紫色になった” への3件のフィードバック

  1. このゲーム起動は早いし、クイック製作は快適過ぎるのでちょっとした合間の時間にちょこちょこやれていいですね。
    釣りも苦行じゃなく放置出来る親切仕様ですし

うーん・・・ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。