激闘クエストとかがくるよ!その他イベントまとめ

レイドは延期に。しかたないね。
てことで今週はあまりやることがない感じ?季節イベントで遊ぼう!

・『激闘クエスト!ソウルイーター掃討戦』開催!
いつものように地獄級は1週間後の開催です。なんでずらすんだろうね?
(追記)銀コインのほうに天槌が追加されてました!銅の方を見て今回もないかーと思ったら銀かよ!
(追記)>天槌は大罪コラボの激闘コインにもあった
あっ・・・(絶望)

・ポートレイドが延期
というかまたポートレイドなのか…これで3連続なんですけど運営さん?
一部不具合があるボスがいるとのことなので、たぶん14日まで延期に。デバッグちゃんとやってて偉いねー(頭なでなで)

・季節イベント復刻を期間延長
レイドが延期になったので、季節イベント復刻が14日まで延長になりました。
コインを集めてスタミナゲットのチャンスかな?

・開眼
なさそう

・念装
フィーロちゃんの念装がピックアップになるはずですね。

・今後のアプデ(Pレター)

新しく追加されて気になるのがこれかな。
>敵を倒した際に追加効果が発生する新スキルの実装
倒すと攻撃力アップ、っていうのは今までもあったけど。それとは別なのかな。
倒すとクロアプが自分にかかるとかそういうのかもしれませんね。

あと実装予定のほうではかなり気になるものがありますね!
>新スキル「かばう」
>マルチのキック機能
>ポートメンバー同士で出撃できるマルチクエストの実装
>オートで使用するスキルのon/off機能
>ワールドボス機能
かばうは盾勇者が来ている今出してやれよと思った。悲しい。間に合わなかったんだろうけど…
いやでも、これでカバーができるんですね!
防御極振りのアニメとのコラボとかもバッチリそう(白目)
あとポートメンバー同士のマルチクエスト。
これ書き方的に「ポートメンバーのみでしか挑戦できないクエスト」じゃないかな…
欲しいのはそうじゃないんだよ?運営さん…わかってるよね?

そしてオートで使用するスキルon/off。
これはまさか…いやまさかな…
というかこの要望出したの何年前だろう。たぶん3年前ぐらいから言い続けてた。
その都度「システム的にきつい」みたいなことを言われたんだけど、これが実装すればとても助かるので頑張ってほしいなー!ほしいなー!

“激闘クエストとかがくるよ!その他イベントまとめ” への8件のフィードバック

      1. ファンキルは一行動で複数の敵を倒し辛いシステムだったはず(うろ覚え)……タガタメのバランスでそれやっちゃうと崩壊待った無しの気がしますね。
        個人的には変身とか騎乗スキルが使い所限られてるので、ターン消費なしでできると嬉しいかな。

        1. 変身は気持ちすごくわかります!アインツずるすぎじゃないですか!?
          せめて変身してすぐ動きたいですよね。

  1. ポート関連推したいみたいなのでそればかりなのは仕方ないんでしょうね
    それだけ力入れるならちゃんと調整して欲しいとは思いますが
    スキルの個別オンオフは処理が複雑になるから難しいんでしょうかね素人の想像ですが

    1. まあポートレイドがつまらんということではないのですが(レイドと同じだし)
      ポートに入ってない人とか弱小ポートだときっついんですよね…
      スキルonoffは、システムの中枢をいじらないといけないらしく、運営側は今まで「キツイ」という答えをしてました。
      改修に舵を向けてくれるならうれしいんですが、どうでしょうね…思った機能じゃないもの実装されそうで怖い。

  2. スキルオンオフが来れば、育成時に何も考えずに20まで上げれますね!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。