[速報]皆様へおしらせ(雑談)

ただいま執筆者が悶え苦しんでいるため、しばらくの間ブログが更新されないことがございます。
大変申し訳ありませんがご了承ください。

なお、執筆者はのたうち回り、その辺にあったベルタちゃんクッションカバー付きのクッションを投げつけながら

なんでランクマッチにメダルつけんねん!
よりにもよってメダルもらえるのがなんで最終結果報酬だけなんですか!

と意味不明な供述を繰り返しており、詳しい経緯は不明です。

(追記)
少し落ち着いたようですが、うわごとのように

ああ、グランツとお風呂入りたい…

と意味不明な供述をしており、いまだ詳しい経緯は不明です。

“[速報]皆様へおしらせ(雑談)” への6件のフィードバック

  1. ですよねー。ランクマッチやるの、気が遠くなる。
    あいかわらず倍速はなしのままっぽいですね。

  2. >ベルタちゃんクッションカバー付きのクッションを投げつけながら
    ほう・・・・



    (#^ω^)ピキピキ

    1. 実はデイリーの有償石購入でも貰える模様。
      本当に運営は金稼ぎが上手ですな!
      対人戦が人気ないのを見越してやってるんでしょうが、じゃあ対人戦をもっと面白くする方向で工夫してくれんかと。

通りすがり(憤怒) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。