プレミアムアリーナコインが追加されたけど(雑談)

いや、なんだよこれ…(憤怒)

ほぼ事後報告のお知らせに書いてあったけど、新しく「プレミアムアリーナコイン」が追加されました。
コイン増えすぎてもうわけがわからないんだけど。
運営バカなのか?あ、バカだったな…(何回目だろうこのやり取り)

まあそこはあきらめるとして。
追加されたプレミアムアリーナコインは、闘技場コインを交換することで入手可能のようです。
で、プレミアム…ああめんどいからPコインでいいや。
レートは100闘技場コインで1Pコインになります。
他の方法も今後あるかもしれないけど、今はこれだけ。
Pコインで交換できるのは選べるレリーフとか泡とか嬉しい物がいっぱい。1000コインで交換できます。

まあ、闘技場コインは使い道がなかったしユーザーからなんとかせーい!って言われてたからうれしいんだけど…
Pコインじゃなくて闘技場コインで選べるレリーフとか買えるようにすればよかったんじゃ??
というかレートひどすぎるだろ…選べるレリーフ買うのに闘技場コインが10万必要なんですけど!?
一応一つだけ交換して、あとは交換しないでおいた。レートなんとかして…

というか
コイン系を全部1つに
まとめてくれ!

ガチャ入手分(1100コインとか)はしょうがないとして、イベント入手分はまとめてくれないか…
いまホント何個あるんだろう。
プレミアムアリーナコインに対戦コイン、ランクマコイン、闘技場コインって対戦系だけで4つあって草。
あとCCイベントごとにコインあるし、ヴェーダコインとかゼノベルトコインとか…
見にくくてしょうがないんですよーほんと…

“プレミアムアリーナコインが追加されたけど(雑談)” への2件のフィードバック

  1. 海賊コインだったかの時もそうでしたけどほんと何考えてレート設定してるんでしょうね
    コインはイベごとにドロップ数も交換レートも違うのでまとめるのは難しいのかもですがそもそも種類増やしすぎですね
    新イベント来るたびにああまたコインの種類増えるのかと思ってしまいます

    1. レートおかしいよね…
      まあ百歩ゆずってコイン増えるのは許すけど、UIは何とかならないのかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。