ポートメンバー募集の予告そのに(雑談)

今回も予告形式でいきますか。

残念ながらチハヤ教に空きが2つ出来たのでまたまたまた募集しようと思います。
今回は2人募集です!なんといつもの2倍のチャンスが!STEP3で出現率が2倍ってやつだよ!(あてにならないやつ)
今回も時間指定の早い者勝ちとします!この記事では募集しないよ!
あと入信の条件があります。

■募集方法
・2020/6/5(明日) 19:00に自動投稿されるポート募集記事に入信希望コメントを書くこと(時間は後ろにずれたりする。自動投稿だから)
・早い者勝ち(必須内容が書いてない場合は無効)
・必須内容をコメントに書く(ユーザーレベル、傭兵リーダー、差し支え無ければ名前(匿名も可能))

■入信できる条件
・LV100以上(じゃないとポートに入れないから)
・ログインしたらポートのログインボタンを押す(忘れるのはしゃーない)
・ポートイベント、ポートバトルにできるだけ参加する(1ダメージでもオートプレイでもいいので。やるならみんなで楽しみたい)
・今後どんどん実装されるポート内イベントにもできるだけ参加する意思がある(デイリーポートミッションとかできるらしいよ…)

■脱退させる条件
未ログイン7日経過(事前報告ありならOK)
ログインボタンを7日間連続で押さない(最近めんどくさくて監視してない)
・荒らす人

■他の話
コメント前にゲーム内で申請は出さなくてもいい。
コメント戦争に勝利してから体を綺麗にしてもらえれば。

流れ
↓脱退期間外の場合は待機
↓3~5日以内に申請してもらう・加入処理
↓申請がない場合は次の人に声をかける

チハヤ教のスタンス
楽しんでやる。人それぞれ。ユーザーレベルも強さも不問。でもログインしていない人は蹴る。
できるだけイベントは参加してもらってみんなでやりたい!(ポート対外戦とかそういうのはないです)
イベント参加率はいつも20人程度。30人になるといいなぁ(チラッチラッ)
レイドはLAP10している人は結構いる感じだけど上位狙いたいならごめんねって感じ。
ポートレイドも3周はできるぐらい。最近ポートレイド100位以内に入ったり入らなかったり。
ポートバトルは今のところ真面目にやってます。参加できないなら仕方ない。
あとチャットはあんまりしてない…ガンガン使ってOKだけど使いにくいので

あとチハヤちゃんへの愛は無くても大丈夫です。
入信すればすぐに洗脳素晴らしい教えによって狂信者になることでしょう。

“ポートメンバー募集の予告そのに(雑談)” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。