オーティマがCC!その他まとめ

お、水曜日更新だったのか。連休だからかー

・オーティマがCCCC!
モンちゃんじゃなかったw
いろいろ強化されてますね。新技でmove0にする技は面白そう。
命中率ダウンと素早さダウンの技が多くなったのはうれしい。
新念装がかなり強力で、5凸でデバフターン+1が付いたり、素早さダウン時に威力アップ+ストップの攻撃技が追加されたり、イルアトモスフィアのスキル回数が+1されたり。
念装が無いと正直微妙なので、ガチで使いたい場合は念装ほしいですねえ。

・開眼
オーティマ HP上限+820、器用さ+90、素早さ+2、運+70

え?一人だけ?
というか今回更新はオーティマだけなのかな。

(追記)・デイリーチャレンジミッションが登場
1日限定?のチャレンジミッションが9日間に分けて登場!
つまり毎日プレイしようってこと

(追記)・暑中見舞いはがき登場
今年もやります暑中見舞い!木曜日から。フレンドプレゼント変更をお忘れなく

(追記)・期間限定で『ルストブルグレリーフ』が一定の確率でラインナップ内に登場!
行商人ショップになんとレリーフが!まあ低確率だとは思うがルストブルグレリーフが欲しいなら覗くべきですね

・ポートバトルが開始!
水曜15時から参加不参加を募って、金曜日から開始です。

・生放送があるよ
来週水曜日、29日にあります。直前になったらまたお知らせするわ。

“オーティマがCC!その他まとめ” への7件のフィードバック

  1. 今回のCCクエはかなりムズイですね。
    ソルのHPが4万くらいあるし反撃で死の宣告付与されるのがかなりきついです。

    1. 私まだ未プレイなんだよね、ごめん…
      一旦クリアしてオーティマCCCCしてしまえば、雪なんとかでソルをmove0にできるので、残りのミッションも達成しやすいみたいですよ!

      1. プレイした!確かに火力足りないときついですね。カグラとセーダも上手く使う必要がありそう。
        睡眠効くからうまく睡眠入れて、ソルの攻撃0回でクリアしましたw

  2. 最近、突き刺さるところばかりが強化されるなー。
    本当に石がキツイ。
    あと、ルストブルグのレリーフください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。