先にクダンだったかー!(雑談

やっと情報が来たので前記事に追記しておきました。
なんか強そうだぞ?

クリティカル率が上がったりカウンターがダメージ+HP吸収になったり…
なんかこれ頭ディオスの強化に似ているような…
いや、気のせいだな!まさかクダンまで頭クダンなわけないよな…

念装を手に入れればジュエルリジェネもつけられるみたいです。
5凸でもつくし、念装武具でもHP50%以下でつくらしい。その辺はザハル様の影響な気がする。
元々ジュエル回収が難しいキャラだったのでありがたいですね。

さて、イベントをゆるゆるやりつつニグレドで遊ぶとします。
もう15層まで登ったので、あとはヘルプを頑張る感じで。
最近は、朝は人がいればヘルプ・いなければソロ練習。昼は適当、夜はがっつりヘルプに当ててます。
正直このコンテンツはそんなに好きでもないですが、嫌いでもないですね。
ただ他の人は絶対嫌いだと思うので、さっさとクリアしてもらおうという心意気でヘルプしてます。
11層以降とかはプレイする人も割と多いのであまりヘルプはせず、下層の5層~10層を中心にやってますね。

聖人すぎる?そうだよ?(おいこら)

いや、そんな高尚な目的じゃなくて、どちらかというとこんな持ち物検査クエストを作った運営に対しての怒りからですかね…
運営に負けるなユーザーのみんな!って気持ちが強い。
夜の21時とかは積極的にヘルプしてるので、みんな部屋を立ててくれればひょっこり登場するかもしれません。
4層以下はヘルプしてません。さすがに4層まで自力で上がってくる力やコミュ力がないと、それ以上の階は厳しい。(天津飯理論)
5層~15層は、8層以外はヘルプを出してます。今は基本10層以下ですけど。8層は除く。
ほぼ全てソロでクリアできているけど、ソロでクリアする能力とペアでクリアする能力とではまた違うので、
割と失敗することはあります。許してね。
得意なステージと苦手なステージはやっぱりあるからね!
9層は割と得意になってきたかなー。あとは8層以外なら普通に何とかなる。

……ごめん。8層はマジ苦手なんだ…
あの階はほんと…なんか抜け道ないかな、あそこ…

“先にクダンだったかー!(雑談” への2件のフィードバック

  1. 昨日、8階突破しましたよ!ほとんど、ペアでやってもらった人のおかげです。
    うまく呼吸があったので割と余裕でしたが、動きが合わないとツラいっすね。

    1. おつおつ!この先もまあ余裕があったら頑張って。
      心折れたら無理にやらんでいいから(にっこり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。