ダメージチャレンジクエストが今日から(雑談

木曜の時点でお知らせなかったけど、今日からダメージチャレンジクエストがあります
ソロレイドですね。

まあ面倒くさいんで今回もオートで1回やればいいかな…
今回は魔人とラットンみたい。

あとポートバトルもくるみたい。
今月はポートレイドだと思ってたんだけどな…その代りにダメージクエストが来た感じ。
12月のクリスマスにレイドを持ってきたかったんだろうな。たぶん。
12月分の石がないなーどうしようかなー

しかし、毎回かならずニグレドとポートバトルの開催期間を合わせてくるのはわざと?
まあ上記の理由があっての開催で重なったのは偶然だと思うし、
今回はニグレド5層追加だけだったから、クリアする気があったプレイヤーは大体終わってるとおもうけどね。
ヘルプはまだまだしていくからこれから登る人は頑張って部屋立ててねー!

“ダメージチャレンジクエストが今日から(雑談” への2件のフィードバック

  1. エイザン祭りの始まりですよ!デバフが効かないならバフればいいじゃない的な

ナナシの匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。