またアンケ!?(雑談

生放送の話題作りですね!

あ、その前に…今日からレイドです!
コメントで教えてもらったけどガーゴイルがデバフ無効の射撃以外耐性できついですね。
レイドでデバフ無効って全然面白くないよなぁ…

さてアンケート。
早速運営に拒否されているのか、ゲームからアンケートフォームにジャンプできませんでした。
おいおいおいそんなに冷たくしないでよー!私と運営さんの仲じゃないか!
ということで一応URLを乗っけておきますので、ゲームから飛べなかった人はこちらからどうぞ。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeGWL8knRFwONioEp27KVo8PTqhOqt6fAPrhH2uUoJTwf6WMw/viewform

まあ昨日の記事にも書いたけど、どうせ書いたところで何も変わらない気がしますが…声を上げることをやめてはいけない(戒め)
でもガッツリ書いても読み飛ばされるだろし、月末は忙しいから簡易的に書きました。
とりあえず名前とかを埋めてー…タガタメで面白い部分…?うーん…
あと難しい/改善してほしい部分かぁ…まあこうかな?


難しい/改善してほしいがほぼコンテンツ全部だった。あるえ?おかしいなー?
まあ気にしないで次の設問にいくぜ!


・・・、・・・。
えーっと、ちょ、ちょっとタンマ!

(先生おふとぅんの中で10分間ぐらい頭を抱える)


(正直一つも思いつかなかったけど)ハロウィンとか…ラットン出てくるの楽しいよね…?うん。


もう追加しないでお願いw

という感じで答えておきました。終わり。

あ、今回更新のガチャ、7ステ極突は全部引きました。ネロ欠片欲しかったしね。
これでようやく憤怒を開けたので、味方に攻撃することなくぶっぱできるようになりました。
あと途中でエウラリアさんも来てくれたのでうれしい。

でもまた石が減ってしまった。クリスマスに向けてセーブしないといけないのになー。
あ、クリスマスで言うことがあったんですけど、実は私からもみなさんにプレゼントを2つ用意しているんです!
一つは動画ですが現在編集中。間に合うかな?
もう一つは(プレゼントかどうかはよくわからないけど)このブログの年末恒例のアレですね!
まあ期待せずに待っていてください。

“またアンケ!?(雑談” への8件のフィードバック

  1. 記憶に残るはエイプリルフール。
    理由は突き抜けたバカバカしさって書きました。笑

  2. どうもー!
    >匿名1さん
    >通行人Aさん
    >それに返信した匿名さん
    いやあ平和っていいですねー
    >匿名2さん
    も、もうちょっとオブラートに包んでですね…ありませんって書いた方がいいですね!(変わってない
    >匿名3さん
    まああーいうのを作りたい気持ちはわかります。1回だけクリアすればOKなら許されるんですけどね。
    なんで1日1回制限で5回クリアミッションなのか、頭がおかしい
    てかタガタメ以外のゲームであれば5回クリアでもほぼ文句でないんですけどね。みんなもう嫌気がさしてる

  3. 雪合戦は最高でしたね、今更オート禁止してくる上にまさかの途中でジュエルが枯渇する仕様なのは予想外でした。合戦と言いつつこちら側は一人しかいないのも最高にCOOL。

  4. アンケートの「記憶に残ったイベントは?」に「ないよ」って書きました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。