ポートレイドがくるよ!他まとめ

レイドが早めにきましたねー。それにしても久しぶりだ。

・『アルケミィポートレイドクエスト』開催!
金曜日からです。ガーゴイルとかダタラとかでてくるみたい。
新しいモンスターはいないけど、ダタラとかどんなのか忘れちゃったよ。

・『ユーディット』『バド』のキャラストーリー開放!
ユーディットは物攻、移動力アップに沈黙無効。移動力増えるのはありがたいですね。沈黙無効もうれしいかも。
バドは斬撃、初期ジュエル、ガッツアップ。君またガッツアップするんか。
まあ使いやすくなりそうでいいですね。キャラストーリーはカグラでてくるのかなぁ?

・『リターンズクエスト』に新たなクエストを追加!
3つ追加されるみたい。虚泡をもらえるのはそのうちの1つだけ。全部虚泡でもよかった気がする。

・エクストラモードドロップ個数2倍!
・メインストーリー(ノーマル)ドロップ個数2倍!
よしみんな回れー!

・フレンドプレゼントにAP回復アイテム
設定を忘れずに

・ルイザの店

・アンケート
アンケートに答えてほしいそうです。
まあどうせなにも変わらない気もしますが、根気が大事ともいうし、何度もお便り送るのを頑張りますか。

“ポートレイドがくるよ!他まとめ” への7件のフィードバック

  1. ガーゴイル君ストッパーすぎません?デバフ無効、射撃以外の山盛りって…ダーク勢の割合ダメージで削るのがストレスなさそう

      1. と思ったらデバフ一切きかないのかー。レイドボスでデバフ効かないの辛すぎる

    1. ガーゴイル君に400万出せたので満足しました!意外と楽し…かったわけあるくぅわっ!コラボキャラ前提のダメージソースはやめろって先生も言ってたでしょ!ハ○ジ居ない方はジェラルドで頑張って

      1. まあレイドはコラボキャラ前提は仕方ないかな…別に最大値出さなくても代替はあるし、他の人が頑張ればいいもんね。
        でもガーゴイル君はアタッカー誰が正解だと思って作ったんだろう運営さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。