RTAのpart2公開!+ウズマCC避けなくない?

みんな見てくれてありがとう!
この後はガバはないから(フラグ

てことでpart2をささっと公開します!
このパートは見どころさんがお亡くなりになっているので、チハヤちゃんとベルタちゃんが頑張ってくれました!
ネタ満載でお送りいたします!
【RTA】誰ガ為のアルケミスト 第1章RTA Part 2/3 2:35:22.62 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37974500

さて更新内容の方にもツッコミを。
まだクリスマスはやってません。先にウズマやろうと思ってさ!
今回はそこまで難しいMAPじゃなかったですね。
ただオート潰しのための無限ガッツはきっちり導入してきたのは草。
オートで出来ないこともないけど失敗率が高いので悩む…
いま7回ぐらいは回ったかな?前回は23回ぐらいで集まったけど今回はどうだろうなぁ

でウズマちゃんを早速CCしましたが…全然避けなくない?
まあ対人戦とかなら避けるのかもしれないけど…もともとの回避率が低いからリアクション発動してもそんなにでもないのかも。
というかリアクション発動確率も70%?とからしいし。
攻撃力もまあ…弱くはないけどうーんって感じ。
使えるようにはなったから十分強化とはいえるかな?もうちょっと使ってみないとわかんないや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。