こっそりラキナをゲット(雑談

やっときたよー…頑張って育てたい。
でも育てるユニットいっぱいいるので結局後回しになるんだろうな…

さて、昨日は長文になってしまいすみません。たぶんストレスがたまると長文を書くタイプなんだな!
で、昨日は系譜実装に備えるために、全員のハードクエストを回って、上げてなかったキャラの育成を始めて…力尽きました。
いや無理無理!全員は無理!
ということで結局好きなユニットと関連系だけ育成することに。
傲慢はソルとザハルを開けました。霊装はソルの方を上げた。
あと系譜はザハル様を狙っているけども、実は二グルを全然育てていないのでかなり後になりそう。仕方ないね。

召喚はえーっと…ラキナ以外は特にないかな?
ソル新念装は2ステでゲット。
あと刃狐の念装は5ステでウガチがきました。残りはまだ引いてない。
運営からもらった召喚チケットは、たしか147枚だったかな?まあ普通…かなぁ。
あ、チケットからの戦果は安定の0です。

選べる念装チケットはブランシェットにしました。取り逃して悔しい思いをしたからね!
で、ネロは6扉を全開眼できて、欠片も190個キープ。うん、ひとまず十分だな。あと300個欲しいけどひとまずな?
ひとまずこの後はザハルグループを優先的に強化する感じかなー。

UI変更は結構きついですね。どこがどこやら。
私3Dキャラ画面が好きだったので、2Dでいきなり現れると悲しい。
3Dデフォルトとか選べるといいんだけどなぁ。
というか改修して真理開眼画面から次ユニットに行けるようになったのはいいけどさ、
開眼画面から刻印画面に移動できないんだぜ?なんでそこもメニュー追加してくれなかったのか…わからんw

あーそういえば5周年記念武具とかないのかな?
これから配られるのかもしれないけど、あるといいなー

“こっそりラキナをゲット(雑談” への6件のフィードバック

  1. やっとこさネロエンメルゲットです!1年越しぃ。
    UIは慣れるしかないですが、コイン交換所は1枚目に置いて欲しかったですね。使うのにひと手間増えました。なぜだー。

  2. 霊装の強化素材持ってなかったんですけど課金しないとまだ手に入らないんでしたっけ?

    1. 今は課金でもまだ手に入りません(あれ?入るんだっけ?)
      5周年チャレンジミッションの2ページ目で、フィオナ用に配布されている強化素材を、他のキャラにみんな使っている感じですねw
      フィオナかわいそう…

  3. 自分はとりあえず4日だけなのでハードは全周回予定です

    ガチャ20%チケットを4枚ためてあったのでソルかセリスカで悩みましたが新キャラ欲しくてセリスを回しましたが案の定9ステまでセリスは出ずに交換になりました
    ただピックアップで過去4万石くらい使ってとれなくてやめる原因になったエンメルちゃんを一発でゲット!
    周年キャラにもなったしソルと同様に超絶強化を期待しているので5555有償石のぼったくりをエンメルのために買おうか迷っていたので安くすんでラッキーでした!

    UIはまぁなれると思うのですが矢印が消えてるのはどうにかして欲しいのと3D+2Dも選べるように残して欲しかった
    キャラ画面は何で選択した状態が次にキャラ画面にいった時にリセットされてしまうのかが不思議ですね 状態をキープしておくのは技術的に難しいのかな?

    何かながながとすいません

    1. さすが…私も今一度頑張ろうかなぁ。4日だしなぁ。
      エンメルたんおめでとう!初期出たころは輝いてたから覇権復活を私も期待してるよ。
      UIはよぐわがんにゃい…運営がUIでまとめたい項目があって、それ前提で設計されてるから綻びが出ているのかも?
      まあ、わかんにゃいや、やっぱあれはw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。