具合悪いしやる気ないからチハヤちゃんで侍らせプレイ(雑談

あーやりたいこといっぱいあるのになんもする気起きないよママン…
でもなんかブログに普段より人がいっぱい来てるような…?

なんか私に聞きたいことでもあるのかしら?ネタもないしそれはありがたいな!
みんなの知りたいことってこのあたり?前の記事にもかいたけど要約するとこう。
・ニムル
今は正直微妙、5扉あいたり新念装や新武具きたら強くなるかも
・ビアンカ
PvPやオート向け。普通に強い
・セリス
強い。全然死なないぞあいつ。強力な1撃が来たらさすがに落ちるけど。
・ウガチ
レイド向き、っすね。
・タノスケ
攻撃面は優秀だけどやっぱり避けない。
・系譜
放置でいい。でも限定も同じ数を要求するな。というか限定をいれるなw
・石がない!
私だって石があったらビアンカ引いてるよ!

とまあ、こんなハートフルな日常を送っております。

あ、そうだ鬼の魔宮なんですけど。
普通のイベントの方はオートクリアしてからのオート周回で楽々クリアして余裕かましてたんですよ。
でもマルチの方にもミッションがあるのに昨日気が付きましてね。
マルチであのクエスト5回はしんどい…いやヴェテル様借りておけば楽か?と思いつつプレイしてました。
回復無効さえ入れちゃえば楽勝だったので、ストーカーのレイメイ君でプレイしてたんですが…ふと気が付きました。
あれ?これチハヤちゃんの方がよくね?


ということで侍らせプレイしてました。
レイメイの回復無効技は先制反撃だけ。回数制限ないしスキル反応なので優秀ではあるけど。
対してチハヤちゃんの回復無効技は虎振で4回打てる(時アビでスキル+1)
さらに味方回復無効バフ付与技が6回打てる。一応反撃でも回復無効が可能。
そして空いた時にクロックアップを撒ける。
さすがサポートの鑑…ストーカーとは大違いだぜ!

そんなことをしつつ、私は今日も元気です(やる気はないが)

“具合悪いしやる気ないからチハヤちゃんで侍らせプレイ(雑談” への4件のフィードバック

  1. ニムル念装8ステ目できやがったああああああああああああああああ!!!!111
    もうやだああああああああああああああああああああああああ

    1. 8ステで来ると泣きますよね!わかる!
      結局9ステまでひいて選べるも手に入れるしかないっていう。

  2. やっぱり賛否あれど5周年で人が増えてるんじゃないんですかね?
    後はタガタメの記事を書いてくれてる人もあまり多くないですし5周年の情報をみんな知りたいのだと思います!!

    1. 5周年から始める人も一定数いそうですねー。ウエルカムですよー(ゲス顔

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。