書くことないちゃん(雑談

やばいマジで何もない。

ええっと…
あ、ようやく遠征でワダツミをコンプしました!
今後は一緒に回っていたルストとスロウスのコンプ狙いで頑張ります。
みんなはどこかコンプできた?
大分運だからなぁ…運が悪いといつまでも埋まらないよね…

あーあとコラボEX1(ジャアク)でオートができないと嘆いているあなた!
周回オートAIは宝箱を取らないのでオートきついですが、普通のオートなら宝箱を取る動きをするのでオートクリア可能です。
マヒとか魅力とかクソウザいけどな。

次の更新って11日とかだから、それまでは新コンテンツない感じかな。
まあ2つのコンテンツ同時リリースだからやること多いしいいんだけど。

“書くことないちゃん(雑談” への10件のフィードバック

    1. 右下の2枠は特別枠なので、指定のユニット連れて行かないと埋まらないですね…
      ワダツミはたしかえーっと…
      スズカ&ザンゲツとユウナギ&カザハヤだったとおもいます。特別枠を連れて行っても持って帰ってこないこともありますが。
      それ以外の埋まらない部分は…運です…

  1. あっちこっちに手を出してまだどこもコンプリートできてません(´д`;)
    コラボは…私の中ではなかったことになりました(笑)

  2. 自分はラーストリアクリアしましたねー
    今はエンヴィリア中です!
    今週は塔にボスバトルに神革にコラボEXにとやること多くて大変です!

    1. 搭は攻略と言っても…アレ使い回…ゲフンゲフン。30階もキャラによってはオート可能みたいですけどね

      1. お、おいいうなよ!ちょっと似てるだけ…いやまったく同じな所もあるけど!

    2. やることいっぱいですよねー!APが足りない…最近ハード回りすぎて4桁切っちゃったんですよねえ(まだあるやん

  3. 久々に塔の攻略記事でもどうすか?

    意外と新規のかたが多い印象があるから、5の倍数階だけでもあると違うと思います。

    大体がオートで終わるとはいってはいけない

    1. あー…
      オートでクリアしちゃって階層全然みてないんですよね…
      30F以外は…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。