ついにポートショップLVが12になりました(雑談)

日々の積み重ねのたまものですね!

みんなで完走できたから言いますが、やっぱりこの仕組みオカシイ。
一気にゼニーぶち込ませてほしかったなぁ…
まあもう終わったんだ。これで休める!
え?今後レベル追加?やめてまじでそんなことないよねもう許してください…

さて次の更新の木曜日までなんも話題がないですね。
というよりここ最近仕事が忙しくって、タガタメ真面目にプレイできてないんですよ。今週来週と忙しい感じでして。
エクストラボスも結局まだやってないですし。
今回コラボのエクストラボスって異界最後印手に入るんだっけ?入るならやりたいところだけど…面倒くさいんだよなぁ。
え?他のゲームはやってるって?あれ所詮ポチポチオートゲーだもん。
タガタメもオートで出来るところは大体終わりましたよ。
武具も作ったしハードボスもオートしたし、エクストラ3戦ミッションも確か全部こなしました。
塔も全部登ったし…あとは後半待ちですね。

手動でやるのが面倒でねー…反射吸収実装されてからすぐ敵側に永続反射が実装されるのを見て、
今後のことを考えるとすげーやる気でないの…運営を何とか出来る人っていないのかしらね…
出来てたらこうなってないですね。はい…

“ついにポートショップLVが12になりました(雑談)” への4件のフィードバック

  1. 通りすがりです。
    運営は本気でオート攻略潰しに来てると思えました。
    個人的にはそろそろ潮時に思えたので別ゲー探しに入ってます。

    1. なんで毎回永続にして実装しちゃうんでしょうね…
      バリアチェンジとかそういうのならまだわかるけど永続はダメだよね…

      1. 半年振りに復帰してますがほぼオート不可な周回クエ等の嫌がらせがタガタメだなと思いました、難しいんじゃなくて面倒というか。
        家に帰って2段階ダウンロードしてまでしたくなくなるんで手動でも面白いものを作って欲しいです

        1. そうなんですよねえ…難しいじゃなくて面倒なんですよね。
          この違いは何故生まれてしまうのかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。