残りのコラボキャラが登場!その他まとめ

ケルベロスがくるよ!まだ全然情報なし。

・【新ユニット】真3HDコラボユニット『クー・フーリン』『ケルベロス』登場!
クーフーリンは風属性刺突のクリティカルアタッカー。廻天効果持ちで回復できる。たぶん使いやすいとおもう。
強さは…セリスの方が上というかセリスが使いやすすぎるからなぁ。
ケルベロスは火属性で移動石化攻撃がやっかいなぐらいで、他は特出する項目はなし。石化に魅力を感じるならどうぞ。


必中じゃないので、セイバーを持っている人ならFateごっこができるぞ!(意味不明)

・『アマラ経絡』にハードが追加
頑張ってやりましょ

・ポートレイド
限定武具と限定称号があるようですよ!無限に走れ。

・デイリーチャレンジミッションが登場!
日替わりのチャレンジミッションがまた登場。毎日がんばってー

・メインストーリー(ハード)ドロップ個数3倍!
2倍じゃなくて3倍??

・ルイザの店

“残りのコラボキャラが登場!その他まとめ” への4件のフィードバック

    1. ギルガメッシュはいたけどランサーはいなかったからなぁ…
      あ、いや一応ジョブとしてはランサーがあったけど

  1. クーフーリンは念装の状態以上無効化が目玉だけど属性がオートで予防使えるナタリーと被ってて残念すぎるし廻天も自己クロアプ持ちのセリスの方が使いやすそうでクエでの出番は全く無さそう
    対人でも1人だけ無効化して勝てるのかな?って思うのでかなり微妙キャラになりそう
    いぬの方がリアクションでの全状態異常耐性ダウンがあるので運営の匙加減になるけど連れていく
    クエストがでてきそうで対人では石化が刺さりそうではある

    1. 確かにそんな感じですね。石化は狙えば強いかも。
      クーフーリンは刺突ユニットってところが重要かな。
      刺突でダメージ出せるやつって…あ、いやファンキルの騎乗ユニットが結構いるけど。
      まあダメージソースとして使えそうな印象。使ってみないとわからないけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。