メンテと新キャラと新シジルとイベント後編と

今日のメンテ後に新キャラがきますよ!

メンテは木曜14時~18時です。
で、新キャラはフィグレちゃん!


秘術がたまりやすいタイプですね。
単体でのブレイクはメラルより高そう(メラルは味方全体のブレイクを高くできる)
ムービー見たけど秘術も使いやすそうです。トリをブレイカー以外にした人にはほしい性能かも?
まあでもブレイカーはバランスタイプなので個人的にはいても居なくてもいい感じなんですよねぇ…私のトリはブレイカーだから余計にね…


新シジルの方はめちゃくちゃ強いですね!
威力も高いし、氷結90%付きだしで。もうこれ100%でよかったのでは?

まあでも序盤で必中に近い状態異常シジルが出てくるということは、
今後のボスは結構な耐性がついてくる気がします。そのうち完全無効になりそう。
今は氷結耐性アップを持つボスが騎士にいるぐらいですけどね。そして耐性アップしていても氷結は通るっていう。
氷結だけに偏らずに、麻痺や気絶も作っておきたいですね。

あとイベント後編がきます。イベントの終了期間も発表になりました。
イベント終了期間はなんと6/17!つまり3ヵ月近く開催してます!なっが!
周回もかなり必要な形式だったので、開催が長いのは助かりますね!
3ヵ月イベントこれだけかもって?それは可能性としてはあるけど…初回イベントだしいいんじゃないかな?
みんなまだまだやることいっぱいあるでしょうし。欠片掘りとかさ。(廃人勢は除く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。