更新の情報が一つも出てない(雑談)

なので雑談でもしよっか!

でも月曜日に雑談してネタがないんだけどなぁ。
あ、一つだけあったわ。ようやくビアンカを錬成しましたよ!
なんで今のタイミング…という理由は、念装凸して欠片貰ったからです…あとちょっとで止まってた。
欠片全然なくて開眼できないけど、これで次の神革の時にコインで交換できるはず!

そうだハード一括機能、みなさんどうですか?
管理がめちゃらくになったけどスタミナ消費が激しいですね。
スタミナ大量にあまっているからガンガン消費して問題ないんだけども。
でも2倍シーズンが終わったら必要最低限にするかな。その作業がちょっとめどいけど、前よりかは楽だし。

遠征は2週間かかってノーザンブライドを制覇できました!
最後の1枠に2週間かかった。まじで。
どんだけでないんだよイベントスキップチケットさんよぉ!
上の話とは関係ないけど、ノーザン回れない人もいるからはよギルフォードを解放して運営さん!(コイン交換でいいでしょもう)

“更新の情報が一つも出てない(雑談)” への4件のフィードバック

  1. セーダのCCCC来ましたね
    なんか追加行動するキャラ増えてきたというか運営のトレンドなんでしょうか
    新念装のVAにマップ兵器あるんですけどさすがに他と同様に倍率低くしてるのかな

    1. 最近素早さとかCTがめちゃくちゃで、とにかく素早さで頭とって敵が動く前に2倍動いて殴り飛ばすゲームになってる気が…

  2. ファンキルは来週からシンフォギアとのコラボみたいで、本当に羨ましい。てかファンキルの方がコラボが豪華な気がするw

    1. どちらも作るのは同じぐらい大変な気もしますが…ファンキルの方が楽なのかな??
      もしくは人が少なくなってきたファンキルに、豪華なコラボを意図的にまわしているのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。