ランクマの初日プレイヤーが体感増えた気がする(雑談

縛り追加されたのに増えた気がする…これは運営の勝利なのか!?私の敗北なのか!?

まあ実際の数値はどうなのかわかりませんが、初日のプレイ人数は増えた気がします。
COM試合がすくなかった。(それもどうかと思う)
今回からMAP効果で特定ジョブに強化が入るようになったので、その影響でプレイ人数が増えた!のかもしれません。

・・・、・・・。

いやごめん。それより先週今週で周回がめちゃ必要なイベントがないから増えただけなきがする(無慈悲
あとHP増えたところで大差ねえわ。MAPの形(というか初期位置設定)の方が影響あるわ。
今回MAP初期位置がすごい前に置けるから、1ターンkillが可能なんです。前回も割とそうだったけどこれ作業ですね。
なので今回はダイヤ行けばやめていいな。まともにやるもんじゃないわ。
ランクマ終わったら、(やられた側だけど)作業の様子を限定動画で公開しますね。チャットには昨日投げたけど。

あ、あと、プレイヤー増えた気がするって言っているけど、
80人が100人に増えたぐらいの感覚です!1.2倍だよやったね!

さて来週からはポートバトル。コラボはファンキル。
うーん…新規コラボないっぽいですね?
5月のGWって毎年生放送があって新規コラボのシーズンなのですが、まあ毎年同じってわけでもないか。
ゆっくりGWは休めそうでよかったよかった。
今日はセーダさんをCCさせるかー

“ランクマの初日プレイヤーが体感増えた気がする(雑談” への8件のフィードバック

  1. ランクマ、崩壊してますよね。アクセルからのバフ、ぶっぱ、もよくみる。もう、対人のバランスとれないでしょう、、、

    1. まあだからこそ運営が他コンテンツを縛りまくってるわけで…
      ランクマは手動で自由さが売りなので、ぶっぱでも俺TUEEEでもOKなカオスフィールドであってもいいとは思ってます。
      今回はMAPが狭すぎるのでカオスすぎますけどね…広いMAPなら、さすがにここまでにはならないです。
      CTアップもぶっぱも解除無効技ありますからねー。

  2. 今回のランクマは今までで一番つまらなかったですね、リルボロで予防より早く魅了いれて終わり、状態上入らなくてもアクセルで加速してワンパン、ほんと読み合いもなんもないクソゲーでした。運営はテストプレイしてるんですかね?

    1. あの魅了技を実装した運営さん頭おかしい。
      攻撃する前に全状態異常耐性-70でその後魅了100攻撃だから耐性盛っても耐えられないんですよねえ…
      まあ専用技だからリルボロさえいなければ先制魅了とかできなかったんだけど…MAPの初期位置も悪かったよね

        1. そっちか!まあ素早さ250以上?で先制異常ぶっぱできちゃうのはアレですねw

          1. 軽く試して見たら350余裕で言ってるんですよね、ラシェルサンダルで命中上がるから回避も潰れるし、運営は何考えてこれ実装したんでしょうね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。