ラグナロクをげっと!(雑談

割引チケット全然使ってなかったのでセーダ…を無視してラグナロクに突っ込んだら3回目で出ました

そして出たから念装を…と回したら安定の5ステでした。
まあ安い安い。
ほぼほぼ強化終わったけど、異界欠片がこれですっからかんに。
ミネルヴァも欲しかったけどしかたないね。
次のポートバトルで使ってみるかな。無双期待。

さてリセマラ記事を更新しておかなきゃな。
ネヴィルを書いておかないといろいろ怒られそうだ(悲しみ
防げない確定ストップは思った以上にダメでしたね。
まあこれだけがダメというか、素早さ早すぎるしmoveありすぎるし攻撃力高いし避けるしが組み合わさってダメなんだけど。

そういえばファンキルの6.5周年イベントも無事におわったっぽい?見てないけど。
まあできてよかったね…中止じゃなくて…
(追記)まだやってなかった。なんか24日にやった気がしてた。未来に生きてたのかな?
そして安定の無観客になってた…呪われすぎワロタ

“ラグナロクをげっと!(雑談” への2件のフィードバック

  1. 私は3傑でカイゼルを選んで他は持ってません
    今ネビィルが人権みたいな扱いになっているのが悲しい。

    カイゼルが無双できる場面はないのかな・・・イザヨイとカップルで

    1. 私もカイザルだけを選んだんで仲間ですよ!
      私の場合は他のユニット揃っているんでネヴィルいなくても困ってないですが、明らかに強いですからねぇ。次ピックアップ来たら引くわ。
      カイザルはポートバトルとかで活躍してくれる…と私信じてる(ほんとぉ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。