木曜からGW特別ボーナスとかポートバトルやるよ(雑談

多分木曜更新なくって土曜日更新かな
→あるじゃねーか!(情報おそすぎぃ!)

・GW記念召喚
2日しか期間がないのでお早めに召喚引いてね!

・ポートバトル開催
この前ちゃんとお知らせしてなかったけど、木曜からポートバトル開催があります。
正直GWゆっくりしたいんですけどー…
というか前回確か1位だったんで、今回は多分死のグループに入れられそう。だから適当に気楽にやるべさ。

・ノーマルとハードドロップ3倍
この前2倍きたばかりだった気が…ありがたいけどさ!

・GW記念クエスト!
クリアすればいっぱいアイテムがもらえます。

・イベント復刻開催!
季節イベントがほとんど復刻するかも。
こりゃ回り切れんなw
CCイベントが多いのでみんなCCしようぜ。

 

・雑談さん
そういえばtwitterとかでポートメンバーがあつまらなーいって嘆いている上位ポートを多く見るようになりました。
上位でもそうなんやな…私は傭兵さんの気持ちとかあまり理解できないのですが、それも集まらないって言うのはフリーな人が減ったんだろうなぁ。
単純にプレイ人数が減ったか、傭兵につかれて永住とかまったりポートに入ったか、まああんまり運営にとってポジティブな理由ではなさそう。

そもそも、というかタガタメ以外もだけどポート数が多すぎるんすよね。
みんなバラバラにポート作りたいんだろうな。
私もほぼ毎回ポートリーダーやってるから人のこと言えないけど。
そしてタガタメはポートの連携も出来ないタイプだし…せめて簡単にポート結合ができるような仕組みがあればなー

(追記)あー書くの忘れてた!
ランクマが終わったのでカオスな様子を撮った動画が入っている記事を公開しておきますね。
限定公開でパスワードが必要です。
パスワードはいつもの今泉Pを英字2文字であらわした奴にしておくので。

“木曜からGW特別ボーナスとかポートバトルやるよ(雑談” への2件のフィードバック

  1. 知らない間にクリユニがタガタメとコラボしてるらしいですが、一切知らないしほんとコラボとはって思いますね。

    1. コラボの仕組みよくわかんないね…
      こっちはブレフロとコラボするらしいし。なにがなんやら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。