書くネタないなー(雑談

バシーニのイベントやったけど、結局何もわからなかった(にっこり

さて雑談。GW突入したけどいつも通りな感じです。
GW中ぐらいゲームやめて他のことしたいんですけどねー

新規入手のユニットは、えーっとなんだっけ…あ、ダフネを有償引き直しで手に入れました!
あと2回引きなおせるしスルーしようかと思ったけどちゃんと止めましたよ。新規入手は大事。
そのうち育てる…はず…確か全体かばうが出来るんだよね。あと物理範囲攻撃特化。

話題は変わって遠征の話。
LV2が追加されたけど必要戦闘力が18000から20000になりました。一人平均5000はきっつい…
まあ有名どころの地域は何とかなるけど、数少ない地域はほんと辛いっしゅ。
遠征パーティの答えは「ボスバトル+刻印周回+遠征のオートパーティ例(ワンパン用)」のページにまとめておきました。
ネタバレOKな人はどうぞどうぞ。まだ分かってない場所あるけどね。

ポートバトルは、今回もようやっとる感じ。2日目にバベル取れるとポイント的に大きいですね。
でも長い。あと3日かーめんどいなぁ。
ネヴィルは予想に反してあまり暴れてなかったです。私は持ってないんだけどね。
たまに無双してたこともあったけど、ネヴィル1人でどうにかなるってわけじゃないみたい。
あとスバルも最近すぐ死にますね。皆慣れてきたのか、マップ出現3ターン状態異常耐性もちが多くなってきたのかわからないけど。
こちらの手ごまではソルが昨日無双してた。スタミナ切れてからさらに3チーム落としててワロタ。
ソルって3ヵ月で強化入ってなかったはずだが。まあ相手選べる攻撃側だったから、たまたまよかっただけだと思う。

“書くネタないなー(雑談” への2件のフィードバック

  1. ポトバトはも少し短いといいですねー。
    結局、聖教と十戒パに落ち着く気がしてきました。
    あとティナが粘ってたような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。