木曜なにも更新ない感じかな(雑談

召喚期間とかも31日までになってるし、なにもなさそうな。

まあまたゆっくりする感じでいいかなー
復刻してるの劇場版だけだからあんまりやることないけど。
こういう時にマルチ塔とか(ry

何度言ったか分からないことは置いておいて。
生放送情報からの6月予定はこんな感じになってました

復刻コラボ2種予定(月初、月末~7月)
ウェディングイベントでシェイナ登場
キャラストーリー追加(シェリル・モカ・メア)
キャラスキン実装(ゴルマラス・ハヅキ)
エクストラに欠片追加(ラース三傑・ナツメ・ダークファントム)
武器「弓」開眼(予定)
ニグレド開催?できたらしたい(予定)

1日から復刻コラボですね。
あんまり復刻していなかったコラボをやるとか言っていた気がする。どうだっけかな?
月末にももう一つ復刻コラボ。24日ぐらいか?
6月のウェディングはシェイナちゃんが登場するようです。
まだCCともなんとも言われていないので、ただ登場するだけかもしれない(99%CCするけど)
大きなところはそれぐらいかな。コラボ月になりそうですね。

“木曜なにも更新ない感じかな(雑談” への9件のフィードバック

  1. 転スラか盾の勇者あたり来そうですね…。一度も復刻が来てないコラボとなると。FateとFFは復刻出来ないと運営が言ってた気がします…。

    1. Fが付くコラボはユーザー需要が高いので、難しそうだけど頑張ってほしいのよねぇ

  2. 転スラかラジヒスマクロスあたりですかね
    FateとFFはもうこないだろうと思ってるので

    1. 一度も復刻してないコラボなんでマクロスはないと思われ…。マクロスは一度復刻しているので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。