ストレスがあああああ!!(雑談

カラオケいきてー!!

さて雑談。
といっても何も書くことない…かな?
召喚で爆死して何も来なかったり、ビアンカ欠片補充したぐらい。
やっと怠惰マスターした。憤怒開いてないけどこれで使えるかな?

ランクマはいつものようにオートなので…
うーん、前回散々ランクマに対しては言ったのでこれ以上はいいかな。
一言だけCTアップ禁止は草。ってぐらい。ジェラルドとニクス君カワイソ

そういえば土日は関東も少し天気持ち直したんだよね。
歯医者とか行ってた。その間ダメージランキングをオートでやってました。
ダメージランキングは適当にやっても報酬美味いですね。ハンマー回収しといた。
ハンマーなんであんなにすぐなくなってしまうん…?
そういえばハンマーの失敗がそのうち廃止されることになったけども、
今まで連続成功・連続失敗の最高記録をメモしてたんですよ(にっこり
連続成功は7連続でした。
すごい。すごくない?確率でいえば0.04%だよ?

あ、連続失敗は27連続でした。

・・・いやおかしいよね?0.001%なんだけど?
だから確率は信じちゃいけないんだ…1か0かじゃないと…(白目

“ストレスがあああああ!!(雑談” への6件のフィードバック

  1. いつもブログ読ませて頂いています!
    先ほどはランクマ対戦ありがとうございました!

  2. 本当に三回に一回の成功確率なんか?って言うレベルで失敗しますよね。素材突っ込んだ以上意地で完成させてるけど意外に時間掛かってる悲しみ。
    効果変える時も欲しいスキルを華麗に絢爛に避けられるし、物欲センサー辛い

  3. ビアンカの憤怒は詠唱短縮とか味方に当たらなくなったりしますが回数とか威力は変わらなかったと思うので個人的には優先度低めですね。

    傲慢5で霊装上げれば補助禁止耐性30つくので優先したいところですが、欠片が厳しいですよね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。