制作日記・24週目(グラボ壊れた

ごめんちょっと言い訳させて…(白目

えーと、グラボが逝ったので今週何も進みませんでした!
というのは建前で全然進める気が出なかった。
たぶん3D作るのに飽きたんだと思う。いまやりたくないって気持ちの方が強い。

まあ仕方ないので、3D以外のほうを進めるとか、ゲーム以外にやりたかったことを進めることにするよ…
グラボ壊れたのは天啓と思うことにする。
あーあと制作環境もだいぶやりにくくなってしまった。特に絵(テクスチャ含む)を描くことが非常に難しい状況に。
どうしようかなこれ。新しい制作環境を整えたいところ。

■2週間後の目標!
なんか何でもいいので進める。頑張って!

(できれば)
キャラ3D基盤作る。
顔のテクスチャ少しつける(目と口
髪まで行きたい

■今回の進捗
1. 主要キャラクターデザイン、SD設計、汎用ボーン設計
基本SD設計(70%)

“制作日記・24週目(グラボ壊れた” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。