制作日記・26週目

何の成果も!あげ(ry

ということで何でもいいから進めよう!というおおざっぱな目標をたてて、やる気ない週間に突入。
結果は2週間で2時間ぐらいシナリオ書いただけでした。うわぁ…
先週今週と土日どちらも出かけていたのと、普通に熱があって具合悪くて寝てたのと、
チハヤちゃんとの結婚式やニグレドで時間が取れなかったっていうのはあるけど…さすがにサボりすぎた。
かといって嫌々強制的に進めると、ゲーム作りそのものをやーめたとか言い出しそうなのが怖いので、休むときは休むこととする。
というか予見してたしねこういう時期が来るのは。
予見していたよりもずっと早いタイミングで来たけどさ…先生どんだけ…

ただまあ、何にも決めずに「何かやる!」じゃあ全く進まないのも2週間で分かったので、
ひとまず今日からは「17~19時の間はゲーム作りになるべく充てる、辛いならやんなくてもいいけど」という感じで
時間設定をしようと思った。出来るんなら21~23時も頑張れ。
3Dはやる気がないので、シナリオやダメージ計算式を少しづつ触ろうかな。

■2週間後の目標!
なんか何でもいいので進める。頑張って!
17~19時はなるべく作業する

(できれば)
キャラ3D基盤作る。
顔のテクスチャ少しつける(目と口
髪まで行きたい

■今回の進捗
0. ストーリーおおすじ・世界観設計
ストーリー肉付け(1%)

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