『真理の系譜』の補填情報が来た!

生放送で言ってた真理の系譜用に開眼しちゃったキャラに対して素材を返却するっていうアレの確定情報が来ました。
結構狭かったな・・・

https://al.fg-games.co.jp/news/36943/

補填対象の期間は2021/7/31までです。
2021/7/31までにユーザー様が開放している真理の系譜グループの数に応じて補填が行われます
>対象のアイテム
>・最後の免罪印
>・大罪の虚泡
>・大罪の贖角
>・大罪の免罪符
>・異界の免罪印
>・異界の虚泡
>・異界の贖角
>・異界の免罪符
異界も入ってますね。ファーストキラーズしか現状無いですけど。

ただ「開放している真理の系譜グループの数」に応じての補填なので
現在系譜がない7扉ユニットに対しては補填されません。(チハヤ、シェイナなど)
また実装はされているけどユーザーが開放をしていない場合は補填されません。
ベルタ、シャロン、アライア、パティの場合、
シャロン、アライア、パティが7扉全開眼していても、
ベルタが開眼していなくて系譜が開いていない状態(鍵掛かっている状態)だと補填はされない感じです(文章から読み取るに)

うーん、私は結構補填から外れちゃいそうですね。嫁開眼とか優先したので…
今回は、私のことで良かったと思っています。(決まり文句)

今開いてるものという縛りだと、
難しい(限定あり):
ベルタの系譜
ドンタラスの系譜
スーイーの系譜
モカの系譜

この4つは今からだとなかなか厳しいですね。

簡単:
ロフィアの系譜
カリスの系譜
ファーストキラーの系譜(なおコラボ期間外)
タマモの系譜
ジークの系譜(期間限定)
ダルタニアンの系譜
イネスの系譜

この辺りは★5の数が足りていれば行けそうです。
★5を必要としない系譜もあるのでそのあたりは開けておきたいところ。
ジークの欠片は期間限定で今開催中なので回るなら早めにしたほうが良さそうです
開ければいいだけなのか系譜のLVを1は上げる必要があるのかはよくわかんないですが…
まあ行けるならLV1にしておいた方が確実だと思います。

ちなみに機能アプデに関しては8月上旬予定になってます。
あと1か月あります。よく考えてこれからも歩んでください。

まだ間に合います。

“『真理の系譜』の補填情報が来た!” への6件のフィードバック

  1. 素材の返還の件につきまして、運営の言ってる事を鵜呑みにしてはいけないと、以前牛乳先生も仰られておりました。

    つまり、そういう事です。

    1. あー牛乳先生がそういうなら間違いないわ…全部信じない方がいいですね!
      さすが先生やなー言うことが違うわ(にっこり)

  2. タマモ開眼はリンの欠片が全く無かったのでやれなかった。
    ノーマルガチャなんて普段から回しませんし石ガチャからは出ないから意識して集めてないと星1星2も割とキツいですね

    1. そうですねえ…
      一応★1-2の欠片チケットを頻繁に売ってはくれますが、あれでもまだ足りないんですよねえ…

  3. 確定情報きましたねー
    さすがに系譜Lv0でいいとは思いますがLv1だったら暴動です(主に私がw)。そこまで集められません。
    タラちゃんは7/31ギリギリで770個、スーイーは4個足りないんですよね。
    途中2倍がなければ残念な結果に…店売りって無いんですよね!?あるのかな
    開眼素材のバックはとても嬉しいのですが、フル開眼費用が1体1億ゼニー超えるのがキツすぎる。

    1. 私もお金がふっとんでます。やばい。
      スーイーはそうですね…光属性有償ショップ(秘密の店)で一応うってはいますよ。有償ですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。