『決戦?夏の大ボーナスラットン!』を急遽開催

あのさあどうでもいいイベントとはいえ、金曜日にお知らせして次の土日のみ開催とか頭おかしいんじゃないの?
いやずっと金曜日お知らせかーらーのー?っていう流れならいいけど木曜お知らせが基本だったじゃないか…

ということで『決戦?夏の大ボーナスラットン!』が土日に開催されます
なんで木曜日にお知らせしなかったのか、先生は憤怒した。
ワールドボスですね。今回も金塊や林檎のみなので、興味ない人は参加しなくてもOK。
ただランキングがあるので(報酬も金塊とかだが)てっぺん取りたい人は頑張ってください。
ランキングあるのに前日お知らせとか言う無能さよ…(まだ言う)

一応ゴールドラッシュとどちらが稼げるかというとワールドボスの方、って前に生放送で言ってた気がします。
ただワールドボスは手動(オートも可能だがクエスト出発は手動)なので、周回オートできるゴルラの方が楽ではあります。
こっちも再度周回の時に手動は必要ですけどね。APに余裕があればゴルラでも別に…
まあ一回ぐらいは殴っておいてランキング報酬貰えばいいと思います。

“『決戦?夏の大ボーナスラットン!』を急遽開催” への6件のフィードバック

  1. きっと参加賞で石が貰えるんやで!
    貰った石でチハヤ念装を当てるんやで!

  2. ここの運営って情報公開が遅すぎんのよのね…。Twitter見ても、詳細は近日公開!(開催まであと一日)とかざらだし…運営の言う近日とはwあとTwitter更新するならゲーム内のお知らせも更新してほしいな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。