ざつだーん(雑談

コラボ塔おわったー。

1週すれば大体欲しいものは手に入ったかな。私は周回必要なさそう。
周回するなら29層がよさそうかなぁ?それより上の階は面倒だし時間かかるし。
まあ好きなところで周回するといい。
塔がクリアできないってひとは動画もたぶんで回っているだろうし、一応昨日の記事に簡易攻略を書いておいたのでご参考にどうぞー。無理して上の階をクリアする必要もない気がするが。
ヒントくれっていう人がいれば教えますよ。

そういえばヘスティア様の永続バフ、効果は全ステータス+60%(素早さは10%ぐらい)みたいですね。
重複で永続120%と…永続条件ならこんなものかな。
隣接バフもあるので使い様だとおもいます。

あ、土曜日からレイドみたい。3日間の開催ですね。短くてほんとたすかる。
コラボレイドってことはストーリーで出てきた敵がくるのかなと思っていたんだけど、バナーにはクイーンとかしか乗ってないですね。
コラボの版権的にバナーに乗せるのが面倒だっただけかもしれませんが。

オートOFFに関しては期待していた分残念でした。
ただ修正をそんなに待つことにはならないと思います。たぶんね?そう思いたい(願望)
生放送で言っていたけど、オート系の挙動は基幹に近い部分…要するにブラックボックスの中にあるようなので修正が大変なのでしょう。
まるでパフェの一番下に埋まっているアイスのようなところに入ってそう。
上にあるフルーツとかクリームとか全部どけて、もう一回かぶせ直すという苦行をしているのだろう。きっとね。

そういえばPレターを久しぶりにみて思ったのですが、
G-ROWにAUDIO部門もあるんですね。
つまりG-ROWはイラストだけではなく芸術的な制作物一般を扱うアーティスト部門なのでしょう。
シナリオとかもG-ROW担当ってことになるのかな。

“ざつだーん(雑談” への4件のフィードバック

  1. 6周年までオート実装されない、なんて事がないことを祈ります

    フリじゃないですよ?

    1. あっはっはっは!さすがにそれは無いですよ!ここから半年とかあるわけ…

  2. G-ROW ARTISTRYはART/DESIGN/GRAPHIC/AUDIO/SCENARIOで構成される制作チームの総称です。

    ってTwitterのトップに載ってますね

ウマ男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。