刻印に新たなステータス追加!その他イベントまとめ

狂化耐性がくるわよ!

・『色欲刻印』『強欲刻印』に新たな覚醒ステータスを追加!
『色欲刻印』に『狂化耐性』、『強欲刻印』に『補助行動禁止耐性』が追加されます。
狂化防げるならゼクスとかに対応しやすくなりますかね?

・『試練の間』に『斧の試練』『杖の試練』が登場!
武具がもらえます。つえー

・『エヴェリカ』『イカサ』のキャラストーリー開放
『エヴェリカ』は斬撃・素早さアップ+3ターン状態異常耐性アップ。
異常耐性上がるのはうれしいけどマスアビでもらえるとは思わなかった…
あと技が上方修正されます。うーん…うーん?
まあエヴェリカは元々CCでもしないと厳しそうだし微妙強化でも気にしなくていいか。
耐久が上がればまだなぁ。
『イカサ』はHPアップ+被ダメージ時に永続斬撃アップ+HP30%以下で命中アップ。
強い(つよい)
命中アップで回避職にも攻撃当てられるようになるしいいですね。的確な強化ですわ。

・『エクストラモード』に『ランハオ』『カエデ』のクエストを追加!
やったぜ!

・舞台版イベント復刻開催!シオンが再登場!
シオンが課金で買えます。欲しい人はどうぞ。
私持ってるけど1回ぐらいしか使いませんでしたので好きな人向けです。
あとクウザが強化されます。対人特効が技の一部につくので火力結構上がるのでは?

・タガステ完結編、2022年公演予定!
あっはい…

・『聖教騎士団クラスチェンジクエスト』をイベントアーカイブに追加!
いつでもできるよ

・開眼
『開眼霊装』
シェリル Lv5 魔法攻撃力 Lv10 リアクション阻止属性 Lv15 魔法攻撃力
ネイカ Lv5 魔法攻撃力 Lv10 範囲攻撃力 Lv15 魔法攻撃力
ホオズキ Lv5 素早さ Lv10 素早さ Lv15 治癒力
クラージュ Lv5 射撃攻撃力 Lv10 器用さ Lv15 射撃攻撃力
フジカ Lv5 素早さ Lv10 詠唱時間短縮 Lv15 詠唱時間短縮
ハヅキ Lv5 魔攻 Lv10 素早さ Lv15 治癒力
メルダ Lv5 物攻 Lv10 風属性特効補正 Lv15 物攻
アルミラ Lv5 射撃攻撃力 Lv10 器用さ Lv15 素早さ
アレクシス Lv5 素早さ Lv10 治癒力 Lv15 補助行動禁止耐性
ブランシェット Lv5 回避率 Lv10 狂化属性 Lv15 クリティカルダメージ
フリード Lv5 物攻 Lv10 素早さ Lv15 物攻
“シオン” Lv5 素早さ Lv10 沈黙属性 Lv15 最大ジュエル
『真理の系譜』
時計塔からふたりで見た世界に シェリル / クラージュ
Lv1 魔法攻撃力、射撃攻撃力
Lv2 魔攻、射程
Lv3 闇属性特効補正、素早さ
戒律の徒に抗いて アレクシス / メルダ
Lv1 治癒力、風属性特効補正
Lv2 魔攻、物攻
Lv3 HP上限、素早さ
その技は神域に到り フジカ / ホオズキ / ハヅキ / ネイカ
Lv1 沈黙耐性、光属性耐性、治癒力、物防
Lv2 魔法攻撃力、魔攻、範囲攻撃耐性、闇属性特効補正
Lv3 最大ジュエル、素早さ、HP上限、範囲攻撃力
時に命より重く ブランシェット / フリード
Lv1 クリティカル率、刺突攻撃力
Lv2 回避率、ジャンプ攻撃力
Lv3 クリティカルダメージ、物攻

ネイカとメルダは上方修正されます。ネイカのリフレクション強化はいいですね。

“刻印に新たなステータス追加!その他イベントまとめ” への6件のフィードバック

  1. イカサにストーリー来るなら他の聖教騎士団にもいつか来てほしいですね。

    1. どうでしょうねえ、ストーリーは聖石ストーリーでだいぶやっちゃいましたし。
      来るとしても相当後かも。

      1. 強化もいいんですけど…クラージュのスキンを待ち続けてるんですが?まだですかね?アンニカが許されるならクラージュもいいはずだっ!

        1. スキンはどうやって決めてるのかよくわかんないからなー
          既にスキン持ちの子は結構優遇でキャラスキンが出るけど

  2. 毎度の事ですけど強化調整内容はキャラごとに別の人が考えてるのかと思うぐらいピンキリですね
    欲しい物や長所を伸ばした正当強化されるキャラもいれば何で?ってなるキャラもいるし

    1. あまり使われていないキャラはどこ強化すればいいか分かってない感じですね。
      それはユーザー側も同じではあるけど…
      エヴェリカは反撃キャラな印象があるので、耐久とか叛徒効果がほしかったかなー

ウマ男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。