レイド戦いやすくなった?(雑談

うちのポートは少なくともダメージ総数が上がったけどみんなはどうなのかな?

今回から5体のうち自由に選んで戦えるようになりました。
まあ倒しちゃうと全部倒すまで挑めなくはなるけど。
得意なところを殴ってもらって、余ったところはなんかすごい人たちが攻略してくれるので、結果進みが早い感じですね。
みんなも得意なところを殴って遊ぼう!

さて…なんか書くことあったかな。
あ、イーラまだやってない!やらねば…難しい?
あとガチャでフェイルノートをお迎えしました。
でも全然欠片がないので育成できるかどうかは…そ、そのうち?

それと今日から闘技場が通算勝利数になってるはず。
代わりに切断で負けになるので注意してくださいね。

“レイド戦いやすくなった?(雑談” への6件のフィードバック

  1. どうもー
    >masyaさん
    ガーゴイルさんはデバフ効かないし射撃のみだからなぁ
    >ナナシの匿名さん
    確かにデバフ効かないやつは目印とかほしいよね
    >シャム猫さん
    あーたしかにみんなバラバラな敵をたたくから指定のログは見にくくなるかもね
    >匿名1さん
    わたしも魔弾でがんばった!ちょっと面倒だったけどクリアできない感じではないですね。
    こういうのでいいんだよ運営さん…
    >匿名2さん
    わかる。初手クロアプは大事。
    レイドウくんわかるかい?

  2. イーラがオート時、初手クロアプしてくれるようになった
    たったそれだけ、こんな単純な事で、私は大変幸せなのです(レイドウ、こういうとこやぞ

  3. 他はともかくデバフ効かないからかガーゴイルは相変わらずな感じしますね
    イーラCCは運要素とか無いしちゃんと育ってれば難易度は高くないと思いました
    増援以外は索敵範囲に入らなきゃ動かないので自分はマギアでやりましたがどっちでもいいかと

  4. たしかになんかいつもよりダメージ出てる気がします。ダメ出してる人のパーティ見たいけど流れちゃうのが残念ですね。

  5. 久しぶりにザハル君が活躍した気がします!まぁそれでもクラリスとレムが上をいくんですけどね~ガーゴイルはデバフ効かないやつは色変えておくぐらいしてよ!派手な金色とかさぁ

  6. 今までのレイドよりペースが早い感じありますね。やっぱり自分のダメージ出しやすい敵からやれるのは待たなくていいので快適ですね。
    相変わらずガーゴイルは不人気みたいですけどねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。