強化頑張ってた(雑談

ファンキルの方をね

結局石を全部使って、なんか強そうなユグドラシルを入手して育成してた
これでストーリーもサクサクいけるだろう。多分。

タガタメは神革を回りたいんだけど面倒であんまりやってない
やるなら今のうちだと思うんだけどなー…

“強化頑張ってた(雑談” への4件のフィードバック

  1. 神革ハードを回ってて、クベラだけ欠片ドロップがないことを初めて気づきました。
    タガタメもファンキルを見習って早くメインストーリーを完結させて欲しいですね(白目)

    1. あれ?そうなのか…クベラ様の時ってビアンカとかも一緒に出たりしたからかな?

  2. ユグドラシルはタガタメで言うところのステータスが超強化されたロリボロスみたいな感じで全ての武具やギアを装備出来るユニットなので、今では手に入らないものや入手に手間が掛かる武具やギアを持ってるようなファンキルを長くやってる人程強くなるユニットですね。
    新コマンドキラーズやイミテイトキラーズやゴッドキラーズの方がストーリー消化だけなら雑に楽かもしれないですw

    1. 強化おわりました!人の編成みてめちゃ強かったので、ウコンバサラ武具頑張って作って無双できるようになったから良し!

ウマ男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。