侍(鬼武者)とアサシンがすごく強い

今回のシード5倍でシードを稼ぎまくって、侍とアサシンを強化しました!
侍は鬼武者にジョブチェンジしたよ!がんばった!貯めてたエリクサーがぶ飲みしましたわ…10個持ってて9個ぐらいつかったかな?

シード稼ぎは探索2ndHARDの外宮の園庭(スタミナ5・バトル3)をループ。
バトルスコア稼いで土シードいっぱい稼げましたわー。
そのシードで侍とアサシンを強化したよ。
ステータスとか乗せていきますね。

■侍

鬼武者になったらすばやさ6に…すばやさ6!!?やばいですな。
侍の特徴としては、とにかく攻撃力が高いです。おかしいぐらい高いです。
そのかわりHPが低い(2100ぐらい)のと、魔力が低いですね。HPが低いのはまあ何とかなるかな…魔力が低いのがねー。
まあそのぶん攻撃力が高すぎるのでバランスは取れているのかな。

攻撃力が高い。ということで必殺技が強い。ブレイブと合わせるともうわけがわからない。

なにこれおかしい。
なおクリティカルがでると

( ゚д゚)ポカーン
37000ダメージってなんだよw
必殺技のアビリティ欄みたら威力が10349とかわけわからんことになってました。
なお、2回攻撃の模様。37000が二回って…恐ろしいな。

効果もすごい。全体攻撃でバーサク+プチヘイストがかかるのだ!(必殺写真の2枚目のターンが9になっているのがおわかりいただけるだろうか)
バーサクはブレイブ+フェイス+デバリアみたいな感じ?ブレイクダメージが変化なしだったのでフェイスとは少し違うかも。
まあとにかく強かったです。はい。

武器はどれがいいか迷うけど、ジョブ装備の菊一文字は当然つよいです。攻撃力が高くてやばい。
あとたたかうで必殺技ゲージがたまるブランクブレード(たまねぎ剣)がいいとおもいまする。といってもこの効果で必殺技ゲージいうほどたまらないんだけど。ブランクブレードは魔力が高いので底上げにはいいですね。菊一文字と比べると20%ぐらい高い。そのかわり攻撃力が28も低いですが。

■アサシン

アサシンもまけてないですよ!(育て途中なので魔力や攻撃力がちょっと低いです)
アサシンはとにかくクリティカルがでる!ブレイクパワーがすごく高くてとても楽しいジョブになってます。
そのかわりHPが低い(2300ぐらい)のと、魔力が低いですね。侍と同じじゃん。若干侍よりHPが高いですが、防御力が0なのでアサシンのほうが打たれ弱そうです。

必殺技も超強力ですね。ほぼクリティカルがでるので威力が高いのと、ブレイク+プチヘイストで手が付けられないです。かっこいいし。

アサシン全部解放したら、侍より強いんじゃないかなぁと期待してます…が土シードがもうないのでしばらくあとになりそうです。あと10万以上かせがないと…^^;またシード5倍してくれないかなぁ。エリクサーもうないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。