育成枠「グロウガーデン」について

目立たなくてわからなかったけど、新たな育成要素があったみたい

グロウガーデンは育成要素としてはエンドコンテンツのやり込み要素的なやつで、
LUK120になったら、それ以上は必要がなくなっていたキャラの欠片と魂を消費する場所です。
そもそも解放条件がLVを100にすることなので厳しいですね。
で、魂1つにつきグロウポイントが5たまります。
それを使って攻撃力やブレイク力なんかのパラメータを自由にアップさせることができます(上限はある)

全部上げようとおもうと相当大変だとおもいます。
ちなみに七ちゃんを上げようとしたらこれでも全然足りませんでした
(50個ぐらいあったんだがLV6しか行かなかった→最大値LV10以上ある)

リニューアルによってキャラ欠片の大量入手が難しくなってしまったので
(1日いくつ、という形に制限される代わりに手に入りやすくはなった)
これをすべて上げ切るのは相当時間がかかるでしょう。
(七ちゃんはドロップキャラなのでグロウポイントも2倍必要らしい)
感覚的で言えば、たぶん魂が100個でも全部は上げられないのでは?200個ぐらいは必要な気がしてる(10000欠片)
育成勢はやることいっぱいで嬉しいんじゃないかな(白目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。