寒いですね(雑談)

あ、ランクマ、オートでおわったよー

それと迷宮ですけど・・・51層までやる気しないっすね。
だって実装された最初の回がボンバーマンでHPがあからさまに多すぎるんですもん!
やる気折るのやめてもらえませんかねいきなり…
51層までいけば石1500もらえますけど、その時間を使う価値ないよね。
なので今回はやーらない!

“寒いですね(雑談)” への4件のフィードバック

  1. 今回は先生の攻略記事見れないんですね残念。
    実際ボンバーマン系は面倒ですよね。でも面倒かなと思ったら、カエデの不死反撃でいけちゃって案外楽でしたよ。階層上がると面倒なの多いですね。

    1. そういえば前回は軽く記事書いたんだっけ?
      カエデちゃんの反撃でいけるのか!それは確かに考えてなかった。

  2. ランクマうらやまー 250ポイントなう。
    え?迷宮やらないっていう選択肢あるの?ガチャスルーじゃないんだから・・・・。
    カッコヨ

ヤスくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。