『刻印銘名』の実装!他イベントまとめ

なんかくるのかな?

・メンテナンス
6/9(木) 12:00 ~ 14:59はメンテナンスのためプレイできません。

・新機能『刻印銘名』の実装
>『刻印銘名』とは、★5の真理刻印にユニットを指定して『銘名』する事で指定したユニットが装備した際に追加でステータスをアップできる機能です。

今回は嫉妬刻印と暴食刻印のみの追加になるようです。
銘名すると、ステータスが+75されます。高くね!?
銘名のためのアイテムは、曜日限定クエストで入手できるようです。

というかこれ…強欲刻印もそのうち解放されるってことだよね…
素早さアップはもうやめないか?な?な?

・『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』を復刻開催!
あーそういえば6月だったな。
技強化されたり、新しい真理念装もくるようですが…うーん。
ダークファントム使う機会そんなにないしな、いらないかなあ。

・『ファントム オブ アルケミスト』復刻開催!
あ、はい。
アルマス用の新しい武具がくるみたい。

・開眼
『開眼霊装』
シェキナー Lv5 器用さ Lv10 射撃攻撃力 Lv15 器用さ
エロース Lv5 器用さ Lv10 射撃攻撃力 Lv15 器用さ
フォルカス Lv5 HP上限 Lv10 単体攻撃耐性 Lv15 物攻
シタ Lv5 物攻 Lv10 物攻 Lv15 物攻
芭蕉扇 Lv5 器用さ Lv10 射撃攻撃力 Lv15 素早さ
アルマス Lv5 物攻 Lv10 魔攻 Lv15 単体攻撃力

『真理の系譜』
すべてを無に帰す闇
ザイン(ダークファントムver) / セツナ(ダークファントムver) / クロエ(ダークファントムver) / オーティマ(ダークファントムver)
Lv1 物攻、器用さ、物防、魔法攻撃力
Lv2 最大ジュエル、斬撃攻撃力、単体攻撃耐性、魔攻
Lv3 範囲攻撃力、クリティカルダメージ、素早さ、HP上限
世界に永遠の安らぎを
メラ(ダークファントムver) / ニクス(ダークファントムver)
Lv1 単体攻撃耐性、魔法攻撃力
Lv2 素早さ、範囲攻撃力
Lv3 魔攻、HP上限

“『刻印銘名』の実装!他イベントまとめ” への9件のフィードバック

  1. 一応運営(りょうD)曰く、これ以上素早さのインフレは起こしたくないので強欲刻印は今のところ考えていない、的な事を生放送で言ってはいましたね…(タガタメでは今のところ考えていなくとも未来では考えている状態になる事は多々ありますが)

    1. それだけゲームをやり込んで遊んだってことですよー!
      あとはまあ、ストーリーとか読んでのんびりするのも手ですわ(なおストーリーの更新頻度

  2. ダーク新念装は闇メラニクスには完凸でスキル回数+1つくみたいなのでこの2人使ってる人なら取っておくぐらいですかね
    しかしまあ元が神革キャラだからかガチャといいこの2人と他4人とは毎回別グループ扱いなんですね

    1. メラニクスは劇場版以外にも神革本編で出てきちゃいましたからね。
      あれ?出てきてたよね(もう記憶の彼方)

  3. リツイート数7500行かないとは人減りましたね〜
    まぁ、SRPGなのに詰め将棋みたいな
    クエストしか作る気がないから面白くないですしね。モチベ保つのが大変です

    1. リツイートはかなり前から私してません。運営への抗議的な意味で。
      リツイートが減れば運営も思い知るでしょうからね!
      思い知った結果、新機能とか作って違う方向へダッシュしそうですけど

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。