やばーい!(雑談

古代編ぜんぜん手を付けてない!

ま、まあそのうちやりますけど…古代編と神革の道中ストーリーの流れが似すぎていて、飽きる。
王道パターンともいうけどね?各地回って仲間集めてっていう。
神革でもう見たからさぁその流れ。。。

さて、暑いですね。その一言に尽きる。まじで。
死なないように頑張って生きよう。新闘技場も木曜…だっけ?そのあたりから始まるし備えよう。
備えるほど気合入れるようなコンテンツではないとおもうけどね…

あっ!今日月曜日だよ!曜日クエスト忘れずにねー

“やばーい!(雑談” への2件のフィードバック

  1. ワンパターンというか、既存の布石を回収ではなく、新規で話が進んでるから無力感がひどいんですわ。後付けが過ぎる
    バベル戦記のような、ユニット先出しの生前ストーリー後付けの方がまだ楽しめたというか、妄想が捗った。

    勿体ぶりすぎて、賞味期限切れしたものばかりですね。カノンとか、トリトー様CCイベントの時から何年放置よ。

    1. 新規キャラいっぱい出さないと売れないという思惑なんだろうなぁ…
      昔のキャラに紐づくイベントは、季節イベントでなんやかんやするぐらいしか、今後しなさそうですね
      一応上位属性のおかげでキャラの一部深堀は来ているけども…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。