決戦場が開催!他イベントまとめ

イベント告知なんもきてなーい!

・決戦場βが開催
バグってたやつ治ったのかな?
7/8(金)からバトル開始のようなので、その前に防衛とか設定しておきましょう

・『試練の間』を復刻開催!
なんだっけこれ…
あー限定武具が手に入るやつか!

・イベント復刻
いろいろなものが復刻するよー

・七夕企画
先週からやってたみたいだけど、7/7までの間にエネミーのどれかに投票できるみたい。
一番多かったエネミーがプレイアブルになるみたい。
https://al.fg-games.co.jp/news/40501/

選択肢に今泉潤がないやんけ!

・メインストーリー(ノーマル)ドロップ個数3倍!
・エンチャントクエストドロップ個数3倍!
・贖罪クエストドロップ個数3倍!
・国の証獲得クエストドロップ個数3倍!
・属性の水晶獲得クエストドロップ個数3倍!

足りない人はやっておこうね

“決戦場が開催!他イベントまとめ” への4件のフィードバック

  1. 決戦場、1日終わって防御3勝…と思ったら相手のアイコンが3人同様にグレーアウト状態
    相手も自分の防御設定はしてた筈だけど対戦はパスしたんですかね!?
    ポートバトル以上に温度差がでそうなコンテンツかなと

    1. 始まって序盤はそうなる感じ、かもですね。ポートバトルのランキングが形成される前の状態と同じです。
      後半になるにつれてランキング近い人でマッチするようになる…とおもうので、そうなってくると対戦が活発になるかもです。
      面白いかどうかは別ですけど。

  2. ポイントが入らなかったり変化したスキルが反映されてなかったりのバグ祭りですね。決戦場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。