決戦場のポイントよくわかんにゃい(雑談

ランキングがまだ解放されていないので、どのぐらい自分がポイント稼いでいるのかよくわからん。

この獲得ポイントって言うのが、総獲得ポイントなんだよね?
「総」獲得ポイントって書いてくれないかな?わかんないんだよ。

序盤は放置勢がいるっぽいのであまり戦闘が起きない感じでしょうか。
ポートバトルと同じで、ランクが上がっていくごとに、やる気のある人間とマッチしやすくなる感じかな。
だから序盤は防御バフでいい物を使わない方がいいのかも?
あの防御バフ、戦線を左右するほどのものではない気がしますけど。

どの道、面白さはそれほど…えっと、面白い要素上げて?通常の闘技場よりはましだとか、いやいや闘技場よりも微妙だわーとか。
個人的には防衛MAP広いところで射撃チームがはやりそうだから面白味はうーんって感じ。MAPはシーズン固定でよかった気がする。固定であっても面白いかって言われるとその…

しかし暑いなー、まだ8月来てないぞー?

“決戦場のポイントよくわかんにゃい(雑談” への2件のフィードバック

  1. 正直あまり面白くないですね。
    防衛に登録したキャラは攻撃で使えないし。
    りょうDのTwitterに闘技場の500倍面白いと呟いた人の気持ちが全然分からない

    1. 面白いかどうかは個人の感想になるから、まあ…
      今日の相手防衛とか射撃オンリーでした。めんどい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。